おかげ様です🌤


先日東北地方も梅雨入りしましたね。

気温、湿度が高くなる季節。

特にロング走をするには、厳しいなあ。。


と思いながら、毎年のように取り組んでいる自分がいる。。


2 ヶ月ぶりの30km走。

途中の気温表示には25℃。

湿度もそれなりで、疲労が溜まっていくのが分かる。

水分補給3回しました。

公園の水道水で首を冷やしました。

おまけに走っている人は他に見当たらない笑


やはり、マラソンは秋冬に限りますね😅


とはいえ、再来週に迫った函館マラソン。

今年もフルにエントリーしました。


コロナで中止を除き、ここ数年参加しています。

が、去年は気温が30℃近くまで上がり、命がけ?で走りました。きつい、より、しんだ。

タイムは3時間50分も切れず。


その経験を踏まえ、函館マラソンの目標は3時間50分ギリにします。


サブ3.5と言いたいですが?!

長野以降、練習が積めてないので今回はパス。


🐸🐸🐸


さて、温泉♨️に入ってきたし、これから夜勤なのでこれでおわります。


ありがとうございました😊