二度目のレジーナリゾート鴨川 | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

連休で千葉までお出掛けしてきました
海ほたるで休憩
 

 

晴れて良かったです

 

 

水飲み場があります

 

 

誰もいないけどこんなスペースがありました

 

 

あさりまん買って食べました

 

 

あさりがたくさん入っていて美味しかったです

 

お昼は漁師料理たてやま

 

 

空いてました

 

 

テラス席があって、ペットオッケーです

 

 

ドッグランもありました

 

 

椅子が長すぎてカート置く場所が狭かったです

 

 

貝の海鮮丼

 

 

赤玉地魚丼

 

 

メニューが多すぎて迷いました

かじめ汁が美味しかったです

 

今回で二度目になるレジーナリゾート鴨川

前回→

 

 

早く着きすぎたので、時間まで施設の周りを散策

 

前回走ったドッグランは台風でガラスが割れたようで入れませんでした

 

 

海までの近道でプールを通ります

 

 

海に出ました

 

 

砂が苦手なペニーさんは海の近くには行きません

 

仕方がないから離れたとこを歩きました

 

 

あれ滝汗?

 

 

チェックインの時間になりました

 

エレベーターホール

 

 

お部屋に入ります

 

 

荷物がもう置かれてました

 

 

色々

 

 

お水

 

 

ワンコグッズ

 

 

お散歩グッズ

 

 

お洒落なゴミ箱

 

 

洗面所

 

 

お風呂

 

 

トイレ

 

 

ベランダ

 

 

海が見えます

 

 

夕食のお時間です

カート借りました

 

 

一応保冷剤入れてます

メニュー

 

 

前菜

 

 

お刺身

 

 

伊勢海老美味しかったです

 

 

この中にご飯と鯛が入っていて、席に着いてから火を付けて30分待ちます

 

 

お魚の煮付け

 

 

金目鯛の煮物

 

 

お肉

 

 

すき焼きみたいな感じでした

 

 

ご飯が炊きあがる頃に汁物と漬け物が

 

 

鯛の釜飯

 

 

つみれ汁

 

 

ちなみに、お代わりしたら赤だしに変わりました笑い泣き

 

前回は白米だったので、ご飯を先に出してもらえたのですが、今回は釜飯だったので、それが出来なくてちょっと残念でした

美味しかったんですけどね

 

デザート

 

 

部屋に戻ったら、靴が挟まってたようで、ドアが開いてましたガーン

オートロックだからちゃんと閉まってるか確認しないで出てたようです

特に盗難とかありませんでしたが、焦りましたタラー

 

ペニーさんはお疲れなのか、朝まで起きる事はなかったです

朝はいつも通り5時半に

 

 

近くのシーワールドまで歩いてみました

 

 

レジーナでドッグホテルのサービスがあるようなので、次回は預かってもらってシーワールド行ってみようと思います

 

朝食の時間です

 

 

早すぎて人少ない

 

 

朝もカート借りました

 

 

蓋したら寝ました

 

 

メニュー

 

 

飲み物はご自由に

 

 

納豆と海苔

 

 

納豆がすぐになくなってしまって、少ししたら補充されましたが、凍ってましたびっくり

 

湯豆腐が入ってます

 

 

上の段にご飯

 

 

二段目のおかず

 

 

三段目のおかず

 

 

顧客情報にアレルギーがある事が書いてあるのか、私のは明太子が抜かれてました

 

チェックアウトの後は、木更津アウトレットでお買い物

ペニーさんはずっとこんなでした

 

 

アウトレットにドッグランのようなとこがあって、私はうんち踏みました

ガーン

ご飯はフードコートのテラス席でうどん食べました

 

 

20時までいたので、帰りは渋滞少な目でした

雨の予報でしたが、買い物中はほぼ降られず、帰宅してから家の方がすごかったです

 

次回は年末かな