今日、この後にうちを出て大阪へ向かいます。
年越しはまた大家族で過ごします。

なんか私も今、子供の時の様な気持ちでお正月が楽しみでおります(笑)
姪っ子甥っ子が駅まで迎えに来てくれるとか・・・。

またまた大きくなっているんだろうな~。


では 2022 12・27 コメントへの返信

1   愛ん太鼓♪ さん
    2月博多座の『新・三国志』が楽しみなご様子、
    文面から溢れておられます(笑)
    期待してお待ちくださいませ。

2   知子さん
    2月のご観劇旅行、ご主人との素敵な時間空間になられるといいですね。

3   熊プーさん
    『新・三国志』も世代が代わっての上演、
    スーパー歌舞伎も古典になったと云う事ですね。
    楽しみな事です。

4   ronchankaichan さん
    『新・三国志』のみな様のご期待が手に取る様です。
    私も2月が楽しみです。

5   なおちんさん
    博多座はやはり遠いですからね、
    ご観劇料とだけは行きませんし無理もありません

6   まんまるさん
    練習しなくていいです(笑)しびれを体験する必要なしです。 

7   こなつさん
    2月博多座は久しぶりの同一演目2回公演、
    ここんとこ楽ばかりしていたので体力が持つか心配です。

8   まっとこさん
    もうすぐ行きますからね~、待っててくださいね(笑)