やっと秋らしい晴れて涼しい日が続いています。

そろそろお休み月も終わりが近づいて来て寂しい思いをしております。
始まった時はひと月もある、と思うのですがなんと日の経つのが早い事よ・・・。

歌舞伎座は今日が千穐楽ですか?

出演していない月は楽屋へも伺えず今はとんとご縁がありませんが、
規制もだいぶ緩やかになり良かったと思います。

来月からも楽しみですね。



では まず 2022 9・25 コメントへの返信から

◎   きすげさん
    なつかしい人物が登場されました(笑)
    桟敷席に必ず居られましたね。
    相撲も歌舞伎もやはりなんでもナマに限ります(笑)

つづいて 2022 9・26 コメントへの返信

1   熊プーさん
    色んな事がありましたが、いよいよ團十郎さんの復活ですね。
    海老蔵最期の舞台は感慨深かったでしょうか?
    右近さんは武道館で飛んでおられますか(笑)

2   こうちゃんさん
    当時ヤマトタケルは一世を風靡しました。
    色んな催しがありましたね(笑)

3   bra**fiel* さん
    猿翁旦那のお陰で色んな体験をさせて頂きました(笑)

4   akai-hanabi さん
    色んな催しの組み合わせを想像すると面白いですね(笑)

5   ももさん
    明かり合わせの時は30分くらい宙乗りのままでしたので、
    腰が痛かったのを覚えております。
    高さはあまり気にならなかったですね(笑)

6   こなつさん
    小猿の宙乗りのエピソード、よく覚えていて下さって嬉しいです(笑)
    私、高い所は大丈夫ですが狭い閉ざされた空間はダメです(笑)

7   歴35さん
    国技館の1日だけの宙乗り、ご覧になられた方が居られました(笑)
    
8   ゆうき♪さん
    また飛んでみて? もう無理です(笑)