ショーベースの『クラブマウスビート』のショーを見ました。







相変わらずハイコストパーフォーマンスのダンスですね。
遊園地のショーなどと侮れません
ニューヨークのブロードウェイダンスとなんら変わりませんね(笑)

それを見てから2、3アトラクションに乗りました。


ちょうど美女と野獣のアトラクションも30分待ちくらいで入れました。


今日から待たないで乗れるパスも有料で発売されましたが、今日は必要なかったかも?


その後おそらく最後であろうスペースマウンテンに乗りましたりました。


もうすぐ閉館だそうですし私ももうこの年ですからね(笑)


そして4時半からのパレードを見て


日本で座ってパレードを見ましたのは初めてかも(笑)
なぜなら最近いつも雨だから(笑)
そもそもパレードよりもアトラクション派ですので。

今日はゆっくり見ましたが、パレード自体がやはり短いですね

この後夕食のレストランまで園内をぶらぶらです(笑)