いや~ 昨日は朝からお昼にかけてはいいお天気で 快適でしたが
3時過ぎから急に真っ暗になり、本格的に雨になりました。

 

出かけるときになんで雨やねん! と 恨めしく思いましたが
恨み節が聞こえたか、出かけるときには傘なしで行けました(笑)


聞くところによると この雨 板橋ローカルだったとの事、面白いですね。
これは気象予報士を目指してみたくなります(笑)


さあ、今日もこれから『おかえりモネ』を見ます・・・(笑)

 


では 2021 6・8 コメントへの返信

 

1   こなつさん
    窓が開けられないのはつらいですね。
    地方のレンタル・マンション 部屋だけを見て借りると
    色んな意味でやはり、窓が開けられなかったりしますよ(笑)


2   杏実さん
    それでもお庭のあるおうちは憧れますよ(笑)


3   熊プーさん
    今年はどんな色の種かわからずに植えました、今年も朝顔楽しみです。


4   うっ君さん
    美味しく栽培するというのは難しいのでしょうね。
    農家のご苦労が分かります。


5   まんまるさん
    テレビの放送で板橋区 ピンポイントで放送してましたか?(笑)
    朝のお天気が嘘のように急に降ってきました(笑)


6   もんきちさん
    フロリダのDLホテルはラブバックでした(笑)
    映画、ご存じですか?


7   けっこさん
    お花を植えるとけっこう毎日観察しますよね(笑)
    

8   こうちゃんさん
    うちのバルコニー せめてもう少し広ければと人のバルコニーを見て
    うらやましく思っております(笑)


9   bra**fiel* さん
    あの蚊の羽音 耳に着きますよね、どんなに熟睡していても
    すぐに目が覚めます(笑)


10  麻太郎さん
    狭い空間でしか自由がありません(笑)


11  ヨー☆ちゃんさん
    日中は暑くとも朝晩はまだ涼しいですね、これが夜も暑くなるかと思うと
    ゾッとします(笑)     


12  外郎童さん
    『暗闇の丑松』猿翁旦那の時は笑也さんでしたが、四代目の時はどなたでしょう?
    想像するのも楽しみですね。