みな様 2021年 (令和3年) 新年 あけましておめでとうございます。

 

今朝は自宅のマンションの屋上から初日の出を拝みました。

 

 

太陽が出る前の西の空には月と富士が・・・。

 

日の出を待つ間は、北の空がえもいわれぬグラデーション。

寒かったのですが、あちらにもこちらにも 色々と気になるものがありました。

 

そしてビルの谷間から 日の出時間を少し遅れての太陽が出現。

 

ビルに隠れるかなあ・・・と心配しておりましたら ちょうどビルとビルの隙間から

太陽が昇ってくれました。

幸先の良い年明けになりました。


今年の日の出を見まして あらたな決意も燃え上がって参るような朝陽。

昨年までの事はもう忘れて これからの1年を一歩ずつ 進んで参りましょう。

 

色んな事を願う前に、2021年元旦の今日の日を 健康で迎えられた事にまずは感謝です。

 


みな様には今年も 相変わらず・・・ではなく 相変わりまして
『市川猿三郎二輪草紙』 ご愛読 ならびに ご贔屓お引き立てのほどを


すみからすみまで ずぃ~っと 乞い願い あ~げ奉りまする~。

 

 

                                 市川 猿三郎