うちに引き籠る日が続く中 昨日のサイクリングは適度の運動 適度の疲れ
おかげで夜はぐっすり眠る事が出来ました(笑)

 

やはり 外に出るのはいいです。


ステイホームもそろそろ、みんなが飽きてきて GoToトラベルも
盛況なようですね。

 

ただ予算も底をついてきて 今後のプラス費用は大幅に減少されるとか?
どうもお国の考え方はチグハグですね(笑)


でも旅行も行きたいですし 外食もしたい。


バイク 自転車で ツーリング サイクリングで旅行気分 
お弁当持参の外食を荒川の土手でしますか?(笑)

 


では 2020 10・11 コメントへの返信

 

 

1   なみさん

    空が青いとうちにいても なんだかウキウキしますよね(笑)


2   杏実さん

    『八犬伝』最後までのご観劇完遂、ありがとうございました。
    近場の遠い処 たまには歩いて たまには自転車 いいものですよ(笑)


3   Ayame-nyanko さん

    日光の戦場ヶ原では観光しながら『黒塚』踊ってました(笑)


4   熊プーさん

    昨日のサイクリング 汗はかきましたが、涼しくて
    気持ちよかったです(笑)


5   たねさん

    やはり舞台はナマに限りますね。早く満員御礼となってほしいです。


6   まんまるさん

    深川に薬師如来が・・・?(笑)八幡様と密談かな?(笑)


7   こなつさん
 
    それでいいんじゃないですか? 苦しい時の・・・(笑)


8   90308872(こうちゃん)さん

    考えたら江戸四宿、板橋は地元で、品川は遠いですが、
    千住、新宿 自転車で行けない距離ではありませんね(笑)


9   アプリデナさん

    ちょっと贅沢ですが、ご観劇にプラス1日、
    東京観光はぜひ!(笑)


10  bra**fiel* さん

    私 車の運転ができないので
    私の足はもっぱら2輪です(笑)


11  junpure-chan さん

    好みはあると思いますが 一度食べに行ってみてください(笑)