5月に入り 気温が一気に上がりましたね。

 

居間の方のこたつ布団も今日 洗濯して天日干しです(笑)

お天気だけはいいので、家人に「今日洗うものない?」と云いながら
ほとんど毎日洗濯しています。家人は笑っております。


夕方までには乾いてくれるので 楽しいですね(笑)


でももうすぐ梅雨の季節 こんどはジメジメ、コロナ・ウィルスはどうなっているでしょうか?

 


では まず 2020 4・30  コメントへの返信


◎   MAHALO さん

    お久しぶりです。
    ぜひぜひ、昔のアルバム 見返して下さい。旅行に行った気分になりましょ(笑)

 

 

では つづいて 2020 5・1 コメントへの返信

 


1   たこやきさん

    せめてお散歩くらいはね。でも昨日は暑かった~(笑)


2   ohana3-2020 さん

    これからの季節、その両方は必需品ですね(笑)


3   90308872(こうちゃん)さん

    他にする事があればいいのですけどね。
    うちに居ると洗濯 掃除になってしまいます(笑) 


4   こなつさん

    ばーばーeats(笑)喜ばれたでしょうね。


5   ヨー☆ちゃんさん

    なにか目標を決めて行動しないと動かないものですから・・・(笑)


6   なりみさん

    そうですね。仲宿の商店街の中には板橋観光案内もあって
    よく立ち寄ります(笑) 


7   junpure-chan さん

    昨日は暑かったですからね。体調大丈夫でしたか?


8   ハーミアさん

    中仙道はよく歩くのですが、東海道の方は私の生活圏ではないので・・・。
    新幹線はよく乗りますが・・・(笑)


9   bra**fiel* さん

    5月に入ってから俄然暑くなって来ましたね(笑)
    『オグリ』新橋演舞場バージョンの方はすでに忘れております(笑)


10  なみさん

    そうですね。だいたい7Km~7・5kmくらいでしょうか?
    歩くと2時間弱 ちょうどいいのですが方向によっては
    途中で休憩するところもなく そこの所も考えないと・・・(笑)


11  熊プーさん

    懐かしいですね。そうなんです、私もあの時の歌舞伎座 三津五郎さんの
    『娘道成寺』出演させて頂きました。
    実は坂東流の『娘道成寺』は初めてで いい記念でした。