1回公演 休演日明けの2回公演 やはりこれはきつい!(笑)

 

いや きつい訳ではありません これが当たり前なのですから
きつく感じるのは楽をし過ぎたからです(笑)

 

中日までの前半、台風による休演と本来の1回公演、休演日が
重なったために公演日数としては それほど数をこなしておりません

 

これからが本格的な公演となる訳ですよね(笑)

 

マラソンとしてスタートしたものの、ちょっと待った、があり
再スタート 給水所でまた一服 なんて感じでしょうか?(笑)

 

ペースに乗るまで また仕切り直しです。

 

お休みが多かったのに贅沢云っちゃあいけませんね。

 

 

では 2019 10・23 コメントへの返信から


1  kazukiwasureyuki さん

   よかった、悲しみを乗り越えて 楽しんで頂けたのなら
   嬉しいです(笑)


2  こうちゃんさん

   コメント欄で教えて頂いたお陰です(笑)


3  けっこさん

   なかなかタイミングが合わない施設ってありますよね。
   私はこの日しか来られないのに、なんで休館なん? って(笑)


4  junpure-chan さん

   私も大阪での懐かしい思い出の場所がいくつかございます。
   そのように思える場所 今は変わってしまった場所
   自分の思い出の中を大切致しましょう(笑)


5  こなつさん

   「即位の礼」の日、都内の庭園ですとか美術館辺りは無料でした。
   名古屋はそれらの催しはなかったのですか?


6  ハーミアさん

   歌舞伎もドンドン割引を作ってほしいですね(笑)
   でないとお客様が増えません


7  なみさん

   ご協力 ありがとうございました。
   もちろん リストバンドもですよね?(笑)


8  玉兎さん

   雨の午前中、教えて頂かなければホテルで無意味に
   過ごしていたでしょうね(笑)ありがとうございました。


9  bra**fiel* さん

   今の季節にちょっとした羽織るものがなかったので、
   重宝してます(笑)


10 ゆうきさん

   お芝居も背景と、歴史的な人物がわかると面白さ倍増ですよ(笑)


11 野に咲くパンジーさん

   私 カーテンコールでご一緒する時 薬師様(門之助さん)に
   毎日手を合わせて拝んでおります(笑)