1  けっこさん

   もう仕上がり状態です。あとは舞台に行くだけです。


2  たねさん

   ただバスを待っているだけの20分って 
   凄く損した気分になりますよね(笑)
   でも、そこをゆっくりできた、とボジティブに行きましょう(笑)

 

3  もんきちさん

   自分で映る姿を見ると 大方の人はがっかりしますね(笑)
   こんなの自分じゃないって! 
   思っているほどカッコ良くないですから(笑)


4  ハーミアさん

   よくご存じですね(笑) 私はまだ・・・。


5  まんまるさん

   『オグリ』もうすぐ開幕ですよ(笑)


6  杏実さん

   歌舞伎美人で発表にななりましたか?
   皆様よくご存知なので 驚いておりました(笑)


7  こなつさん
    20年前は・・・ もう年齢は考えないで下さい(笑)
   若い美女もいつかは婆さんに・・・(笑)


8  bra**fiel*さん

   衛星劇場の『一心太助』 振り返るともう8年も前か?と
   今では過ぎ去って行く日の速さに驚いております(笑)