本日は夜の部のない1回公演。

1回公演と云うと聞こえはいいのですが、2回公演を2日間
勤めた後の今日は 体が一番くたびれております。(笑)

それでもまっすぐ、ホテルの部屋へ帰って体を休める・・?
と云うのは 体にはいいのですが 精神的にもったいない?と
感じてしまいますよね。(笑)
 
ですから終演後にはみんな 色んな所へ出かけて行くみたいです。(笑)

中にはUSJに足を延ばした人たちも・・・(笑) 若いっていいですね。


かく云う私も今日は、ある方のご招待でして・・・。(笑)
一門の人たち数人と ご一緒です。

これも英気回復のためには必要な事ですから・・・。

もちろん若い人たちと違って 私はもうほどほどに・・ですが(笑)

てなこと言いながら 正直 ブログのアップが何時になるか? 
わかりませんので、今日は早い時間のアップです。 

今日の話題は、なにもなくてすいません

それでは行って参ります。