『ワンピース 麦わらの挑戦』も ドッグでの点検も終え 
順調な船出を致しました。

初日とは思えないほどの航海と ファーファータイムの盛り上がり。
猿之助さんに負けていないほど 力の入った尾上右近さんのルフィでした。(笑)


『ワンピース』のお芝居はもちろん シャボンディー諸島の
奴隷市場から始まります。

今回は再演と云う事でもあり キャラクターキャストの写真は 
あまり掲載ができないかもしれませんが ほとんどの人が
2年前の初演と変わっておりませんので、お写真は2年前のブログを
ご参考いただきたいと思います。

今回はある意味 配役に変化のあった人を中心に 
掲載できればと思っております。


私自身 二つのお役に変化はございませんが、奴隷商人ディスコの
メイクを少し変えてみました。

初演の時はジョニー・デップの『アリス・イン・ワンダーランド』
のお化粧を参考に それに少し変化を加えましたが、
初日から新橋の二ヶ月、そして大阪・博多と どんどん違った方向の
ディスコのメイクになったかも・・・?(笑)

新橋の初日と博多座の千穐楽ではずいぶんと違っていたと思います。



今回は先日 イタリア・ヴェニスへ行きました折に カーニバルのマスクを見て
これは参考になるかな・・・? と 新しいメイクにしてみました。

イメージ 1


こんな顔です。(笑)

まだまだ試行中の段階ですが、だいたいこれで決まりかな?と。

2か月のわたるスーパー歌舞伎セカンド『ワンピース』
私のメイクにも少しはご注目頂けましたら嬉しいです(笑)