昨日は私の誕生日にあたり たくさんのお祝いのコメント
誠にありがとうございました。 御礼申し上げます。

こんなにたくさん頂戴できるとは 思っておりませんでした。(笑)
感謝感謝の朝でした。


昨日は、お稽古時間が予定より遅くなりまして、
家人との外でのお祝いはできず、無駄に待たせてしまいました。
逆に急いで別々に帰宅したために 簡単夕飯になってしまいました(笑)

今日は初日通り舞台稽古ですが、6演目の中の4演目だけですし、
早く終わりそうです。

さらに『名月八幡祭』は一番最後ですので、午前中は
わりとゆっくりできました。

ですから、猿三郎歌舞伎絵画展に際し 今月中にもうひと作品、
描き上げたいと思い 洋室で絵の制作に没頭しておりました(笑)


イメージ 1



題材は、先月松竹座で上演されました『金幣猿島郡』より
清姫、忠文の合体霊が宙乗りで飛んでいくところを創作しております。

エスパス・ビブリオの歌舞伎絵画展示会の、中日あたりまでには、
なんとか間に合わせたいなあ~ と 思っております。(笑)

乾いて 展示できる状態になるかは・・・わかりません