本日『ワンピース』大阪松竹座公演も千穐楽を迎えました。
連日の大入り満員で、大阪府立体育会館の大相撲にも
負けていない熱気でした。(笑)

2幕の幕切れ、インペルダウンの監獄より ルフィを見送る
TETOTEのファファタイムには、私 クロコダイルも
本日は、飛び入り参加!


監獄内では見た事もない女囚人(笑)や 道化のバギー 雨のシリュウたちとともに、
おおいに客席などを走り回り、ハイタッチをして回りました。(笑)

自分以外はすべて敵!逃げ切るまでは手を組もう という舌の根も乾かぬうちに、
逃げるどころか、ルフィが逃げるのを 助けて見守ってしまいましたが・・・
これも、千穐楽の特別バージョンと云う事で(笑)


そんな訳で、今日、千穐楽の一回公演は、自分のペースを崩しまくり!(笑)

結構 草臥れまして、帰りの新幹線の中では 熟睡!(笑)
自宅へは8時過ぎに到着しました。


『ワンピース』大阪松竹座公演も無事に終わりました。

ご観劇の皆様、遠くからの往復の皆様、本当にありがとうございました。

『猿三郎二輪草紙』しばしの間、休息 帰港です。(笑)