今日はお稽古の後、そのまま お稽古場で、忘年会が催されました。
今まで お稽古をしておりました そのままの場。

食べ物、飲み物が持ち込まれまして みな好きなように車座になり、
食べて、飲んで、演劇論を交わして、また飲んで。

有名なレストランからのカレーが有ったり、とてもお稽古場とは思えない
豪華なお料理が並びまして 驚きました。
こんなに豪華な 打ち上げ忘年会は初めてです。


とっても和気あいあいとしたお稽古場の雰囲気そのままの忘年会。

何枚か・・・

猿之助さんと若手のみなさん

イメージ 1


新橋耐子さんと 猿弥さん、作中ではご夫婦を演じられます。

イメージ 2


そして、まるでペアルックで決めて来たかのような・・・
宮沢りえさんと 段之さん。

イメージ 3


しばらくはこの三人で、いろんな話をさせて頂きました。


楽しかった~!!!


比較的早い時間にお開きになったのですが、その後にお招きいただきまして、
お稽古場近くのお店で、新橋耐子さんと、お能の先生、段之さんの4人で
昔話に花を咲かせました。


楽しい話もたくさんあったのですが・・・

今日はこのあたりで簡単に。

明日は 日曜日だからかなんだかはわかりませんが???お稽古はお休み。
明後日が年内の最終の稽古になります。