今日は 小道具の点検や 特殊効果のチェックなどがあり、
いつもよりも 遅い 5時から通し稽古が 開始されました。

猿之助旦那を迎えての 通し。

初日まで後十日。
ずいぶんと 良くなって参りました。(と思います。)




その 今日の通し稽古の 一幕と二幕の間の休憩中のことです。


「猿三郎さん 旦那がお呼びです」

と。



急いで 旦那のところに向かいながら、

「なんだろう、変な事 やったかなあ?」

「なにか お叱りを受けるような 演技したっけ?」

本当に 一瞬のうちに たくさんの事が 頭をめぐりました。



ドキドキしながら 旦那のところへ・・・





そこで、旦那から 予想もしない事を!!!





「ブログ 読んだよ。面白いね。」


なんと!!!旦那が このブログを 読んで下さった!!!



思わず 直立不動で「ハイッッ!!!」と答え・・・ました。





そこに さらに・・・



「あんたの ブログに 私も載せてよ」




は???? 

へ???? 

ほぇ???  




えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

(「え」には 濁点「”」を付けたい気分です)



「猿三郎二輪草紙」始まって以来の 大事件です!



三年三ヶ月。

話の端々には 猿之助旦那は 登場しておりましたが、
なんと ご本人の登場です!!


ほんまに??
一番信じられないのが 私です。




なのに なんで私は 今日はデジカメを持ってないんだ!!
悔やんでも悔やみきれませんが、携帯で 撮らせて頂きました。


イメージ 1



と云う訳で、今日は旦那との 一枚です。



実は 旦那とツーショットで 写した写真は

今までも含めて 数枚しかありません 

なんと 嬉しい一枚でしょうか。



ちょっと 興奮しておりますので、へんな文章だったらごめんなさい。

旦那 見て下さるかなあ~