今夜も12時またぎのブログ お許しください。

三国志の文字に近い 三よ志  私の 大阪での行きつけの『お好み焼き屋』さんです。
もう ここに通って25年以上になりますかね?(笑)


今夜はいつも 私の着付や あたま(かつら)をかけてくれている 
スタッフの人たちとここへ食べに行きました。 

道頓堀で受けている お好み焼きや たこ焼き でも それは今 
一般受けの、お土産やさん的な味になってしまっていると思います。


でもここは 頑固に と云うより 本当に美味しい味を 何十年と続け 
今でもそれは変わっておりません 現に若い皆が とっても喜んでくれました。
お誘いした3人 みんな若い女性ですが・・・・・役・徳ですね(笑)


この三よ志 宗右衛門町を高津さんへ抜けた 松屋町筋に面したすぐ右側にあります。


グルメお勧めではありませんが ここのお好み焼き 一度 ご賞味あれ

お母ちゃんも大阪の気さくな人で 私 大好きです。