明日で4日連続ステージです

夏祭りや、納涼船、お店でのショータイム

六月灯など、たくさんステージあってありがたい事です

そして、また、来週は、東京出張

テレビ局から、直接オファーも来るようになってきて、少しづつですが、前進しています

{93225FE7-8479-4D24-942D-D908DDA8CB45}

お客様の年代層に選曲を合わせて、年配の方々が

多いときは演歌中心に、若い方が多いときは

ポップスをたくさん入れて、子供達が多いときは

アニメソングや、ジブリやディズニー、色々変えています

私たちは、与えられた環境の中で精一杯やるだけです

着替える場所が、ある時もあればない時もあったり、音響設備も、文句はいえない立場なので、今ある中で、精一杯やるしかないです

でも、最近は、前もって対処できることは伝える事にして少しでもメンバーがやりやすいようにしています

事前の打ち合わせも、こんなにたくさんステージあったら、私の頭の中が、パニックになりそうなので、書く事にしています

入り時間や、演奏時間、マイクの本数、本番のスタート時間、その場所場所で違うので把握を間違えると大変なことになります

プログラムも、一回一回メンバーもその都度違うので、同じ曲でも編集が違ってたりするのでちょっと、切り替えが大変かもです

頭の回転が、悪い人には出来ないと思います

本当に、今残ってるメンバーはみんなよく頑張ってくれてます

鹿児島ものまね軍団、結成して八年目です

早いなぁ、、

新しい業種も、増やして、会社も法人化して

ますますこれからが、楽しみです

voiceプロダクション、鹿児島ものまね軍団

共に成長していきます

新しい展開は、鹿児島だけじゃなく全国いきます

{819F7C06-5954-4CA6-99A6-373D62C49C9B}

そして、もう、一ヶ月きりましたね、

ものまねスーパーライブ、楽しみにして下さってるお客様のために、、

そして、何より楽しみながら活動しているうちのメンバーたち、

新しいページを開きましょうね

人生は仲間がいるから、同じ方向むいてるひとがいるから、楽しいんだとおもいます

一人だけでやっても、絶対、達成感は本物じゃないと私はおもいます

みんなで、努力してやるからこそ、意味があるんです

メンバーが決起大会しましょうって言ってくれて嬉しかったです、

私のプロデュース、まだ、決められないところがある、

でも、あせってない

だって、いつも、いいアイディアがその時になったらおりてくるから

また、今度もそうなんです

デビューの人のキャッチコピーも決めたし

^ - ^、^ - ^、ひったまガールズも、9月と11月のキャパルボライブも、また、がんばらないとだねー

忙しいー、東京と鹿児島行ったり来たりー

足と頭がちびっと痛いけど、、、

今は泣き言言わない

波がきてる、

さぁ、

サーフボードをもって一番いい波をまつぞ

まばたきもせずに、、、、