吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン

 enysis    チャコですウインク



こんにちは  暑くなりましたね☀️

梅田阪急でニューヨークフェア  開催

仕事終わりに行ってきました口笛


子供達も  クラブ終わりにダッシュで行くから
待ってて!

と みんなで 行く事に爆笑





お目当ての ワウフルズに だいぶ 並んで 
ゲット!



ワオー!


シュリンプサンドも



ロブスターー たっぷり口笛


揚げたて チュロス




サックサク
!





お土産に  ブラウニー






超ー可愛い💕


ピザやハンバーガー  も  大行列💦





ニューヨークアートも  ブルックリンから
アーティストが 来て 作品が  また素敵!


 




ピターの
この作品  可愛い!

ちょっと お話も  出来ました




想像の中に 出てくるものだそうです

驚いたのは

写真に撮ると  立体的に写る んです

なので
 肉眼で見るのと違いますびっくり


3D  メガネを、かける前 なんだか ずれてるような

ぼやけてるような  不思議な 絵なんですが

見る角度や  カメラで撮ると びっくりですアップ


楽しかったなー

年に一度  開催されるようですので

また来年も楽しみだなー✨✨✨✨