テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン

enysis チャコです



三日目!!!!

顔が真っ黒ですガーン


炎天下昨日 長時間歩いたから💦
だから 歩くの嫌だって言ったのにー😫😫😫

もう遅し汗

開き直って 焼けてやるー笑い泣き


そして 今日は バス🚌に乗って 50分 カイルアへ
目指すは パンケーキの店 ブーツ&キモズ

{484E7BA2-961D-4831-8030-1F5519A96083}

3時でお店を閉めるらしく 看板を出そうとしていて  聞いてみると お持ち帰りならok
もちろん それで お願いし 
マカダミアナッツパンケーキを注文しました

外で待っていると  次から次へ お客さんが
やってきましたが みんな 断られていますあせる


私達 ギリギリセーフびっくり


名前を呼ばれて でてきたのはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





{D00956CF-87C0-4268-8D8F-84C7AE17A001}



うわ〜〜
何〜〜

店の前のベンチに、座り
みんなでかこんで 食べてみました


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

最高!!

メチャ 美味し〜

見た目と違って 甘すぎない  もっと食べたい

そんなパンケーキでした🌟🌟🌟🌟🌟🌟


周りのショップにも 素敵なものがありましたよー

{ABB5FC2C-F7E5-40B8-B1E4-2D9CFFD8E992}

{E7A49F6F-BCB6-44E9-B0B0-722A5C971129}

{FA248AF8-9EC9-4F36-91AC-7B3970D1D35E}

{6CD0564E-2348-4419-91D9-F754B9EBBE84}

今日も たっぷり歩きました


{EE5BE823-46C5-43B9-BADE-C92FDFCC4508}



{5555CCB7-C9A8-4B03-AAE5-7DB37623FAE3}

明日は 最終日 
ドライブの日になっておりまーす😁




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エニシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。