テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysis  チャコですウインク


  今日は暑かったですねー☀️
真夏の暑さ💦


天気もいいし 前から行きたかった 京都の
鞍馬寺に行ってきました😁


{97CD0FF4-DAA6-4A2E-99DF-97F8A9E44C2D}


{A3E13FFB-501E-4DE9-8FCE-5D498E668CC7}


ロープウェイにも乗りました

{CDC5B0F8-A892-46B7-AAE7-B95325E00F9E}


{6787FDA9-4148-4492-A8B4-A08CD7F2064D}



{2108B2AE-C051-4676-8DDA-440F7CDD4423}



{E191158A-5E70-4159-A389-4CD7A3BE7F85}

パワー 全身に いただきましたーウインク


山の中を歩くと  風が気持ち良くって
空気が 透き通ってる感じで  ゆったりした
気持ちになれましたニコニコ

ただ  足は プルプル してましたあせる

特に 下りは 慎重におりないと 転んでは大変ですびっくり

御朱印を頂いてる方々がいたので
せっかくなので  わたしも初めて 御朱印集めする事にしました


初御朱印!!!
{3C52856B-DE20-4A27-9DE7-E7CCAC4F2283}


なんか カッコイイ〜〜
素晴らしい 筆さばきアップアップアップアップ


それから 貴船神社に向かいました

あっ  川床料理だー‼️
一度行ってみたかったんだーおねがい

9月30日までで 終わりみたいだし



初 川床料理!!!!
{1F869ECD-6A5B-4DA5-A2DA-4E5D8F8F9A3B}

川の流れる音と 鮎料理  冷たい風が
気持ちいい〜〜照れ

最高〜〜音譜音譜音譜

{43156AD5-F9EB-4A72-8DDF-E6543B482D30}


芸能人の方も 沢山来られてるみたいです。

貴船神社は 縁結び の神様 みたいで
女性が多かったですよ

{6925413D-40D3-4FBD-9D89-F92554DB4F78}

久しぶりに ゆったり させて いただきましたニコニコ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysis チャコですニコニコ


こんにちは ✨
 窓を開けて寝ると 朝寒くて 目が覚めてしまいましが  みなさんも 風邪を引かないように 気をつけてくださいねビックリマーク


昨日は 雑誌 CLASSY の 12月号に

enysisが 紹介される事になり
撮影がありましたニヤリ



{F262C352-05EC-48D7-AFBA-39513DFBAD89}


10月末に 発売ですので
みなさん
また ご覧になってください音譜




そして みなさんに 楽しみにしていただいている
今年の 福袋の ご予約が 10月中頃より
受付スタートします!!


楽しみにしていてくださいね🤗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysis チャコですニコニコ


今日は朝から 撮影でした✨

今日の為に いろいろ考えて
準備してきましたアップアップアップアップアップアップ


モデルはアリーナにお願いしました😊

{819C0282-E276-4A57-8DAF-D844562F5BEB}


今回はアメリカ50's  ビンテージを イメージして
popで funnyな可愛い 作品にしあがりました🤗

また 後日  紹介しますねーウインク


今回も
撮影を通して いろいろな勉強をさせていただきました。
こういう風にするのも よかったかも
と 気づく事もありました😊

また 次回の作品のクオリティーを
あげていけるよう 頑張ります照れ

{B8CD3CA2-BA08-46B1-A399-EC77A10492A6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysis チャコですウインク


朝晩が 涼しくなりましたねー👍


昨日 私は 我が家の 洗面所を プチDIY!


{CC55DF4A-03C7-49A6-90B0-916C159A0132}



いろいろな物を 飾るのは
あまり好きでは ないのですが
チョット 雰囲気を変えたくて
やり始めると 楽しく なってきちゃいました🤗


{FA50C8B1-E53D-419D-AF64-DD9C86CAFE4B}

ハワイをイメージ


{582138F9-19A8-4AC6-B4BC-5B180A11DF52}


{BEBA03B7-C521-46B8-9864-6A1C26B0E97C}


DIYとは 言えないですね😂


でも 気分が変わって いい感じでーす口笛






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysisの チャコですウインク


9月に入り 秋の気配を 感じますね音譜



今日も 沢山のお客様に来ていただき
この夏の 楽しかったお話を 聞かせていただきましたアップアップアップアップアップ


そして お土産までいただきましたおねがい

東京のお土産
{74C13D11-D1C3-442E-9568-F94CC12151A0}


こんなに可愛い💕ハートバナナおねがい
食べるのがもったいないくらいでした

ありがとうございました🌟


台湾のお土産

{24559380-4DFD-4BEA-AFE9-17A7DDDDA001}

すっごく 香りのいい 紅茶
美味しかったです照れ


{D9D03BD8-AE5F-446B-8B59-2BAEBDF649D7}

特別の時に使う このポットで 音譜

あー 幸せなティータイムでした
本当にありがとうございました🌟




今年もあと四ヶ月となりました

毎日素敵な時間が過ごせていることに感謝して 
大事に 過ごして行きたいと 思いますニコニコ


enysisでの 素敵な時間を過ごして頂くために
精一杯の 心と 技術を 磨き続けたいと 
改めて 思い  

また明日より 皆さまをお待ちしております✨✨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。