テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪府吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysis チャコです口笛


日差しが春ですねー🤗
でもチョット 肌寒いですが
 
 月曜日のお休みは 一眼レフカメラのセミナーに行ってきました📸

最近 サロンでは 撮影にも 力を入れているんです

そこで もっともっと 素敵な写真が
撮れるようにウインク

カメラのセミナーに行ってきました😁

{61668343-A5F4-4FC6-B1BB-81C5BF161D29}

こんなレンタル スタジオで モデルさんを 
素敵に撮る技術勉強させていただきます〜口笛


光を調節して 絞りを変えて 本当にカメラも
奥が深い😅

でも 習うと 最初に撮ったのと 最後に撮った写真が 明らかに 違う 👌

上手く撮れてるーアップアップアップ


チョット 腕あげましたので 
お楽しみに🌟🌟🌟🌟🌟


帰りに スイーツで リラックスニコニコ


{6FDCA7E5-80B5-48CF-8F62-EB6FAE529D82}


あー 今日も 充実した 一日でしたー!!


新しい事に 挑戦して  もっともっと 楽しみます口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysisのチャコです😁


いつも 遠くから お車で 来てくださる
お客様には サロン 裏にある 2番の駐車場に
🚘止めていただいているのですが


enysisと書いた看板が 古くなってきたので

なんでも 作れちゃう 友人にお願いしてみると
いいよー👍って!!!


 そして 素敵な看板が 届きました〜🌟🌟🌟🌟🌟



{A1FF42F3-B407-4604-9031-AEAC23488FFF}

新しくなりました💕

クオリティ高い😁👍

皆さまを 新しくなった看板で お待ちしていますね✨✨✨✨✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。