テーマ:
Merry christmas✨✨✨

吹田市長野西千里丘 ヘアーサロンenysis
                                       森上寿子 チャコです

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

素敵なクリスマス 楽しまれてますか^ ^


今年も 私達 二人にも 🎅サンタが 来てくれました


目が覚めるとカナヘイハート



{EC5C6003-EEBE-4F7D-9B0D-8F3B069AB919}

可愛い スノーボール音譜
27〜29cmの大っきな靴下が  そっと 置かれていました😊

大人になっても やっぱり 嬉しい〜〜カナヘイ花

 可愛い💕サンタが来てくれたに違いないと
おもいます😊


朝から 幸せ〜〜な気分になり
元気でましたカナヘイうさぎ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

吹田市長野西千里丘 
ヘアーサロンenysis 森上寿子チャコです

18日 日曜日 
 19日月曜日はお休みさせていただきます

今日は娘の バスケット試合応援カナヘイきらきら

なかなか 応援に行くことが出来ないのですが
今日は 思いっきり応援してきましたー👍🌟


みんなよく頑張ってる😊


{63731C0B-A6B6-4931-B9FB-E3E5182A7DDF}

たくましくなったな〜👍

こんなに頑張ってるから
私に出来ることは 体づくり☝️️


食事を見直して
もっと 大きくしてあげなくちゃ😉


と  はりきりポーズカナヘイハート


{7E205AED-E9C0-4BC1-A748-F2EA1744B746}

今週は少し 気温も上がり 
過ごしやすくなるみたいです✨

火曜日また お待ちしています🎈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 吹田市長野西千里丘 
ヘアーサロン enysis 森上寿子  チャコです

今年も  もうすぐ終わっちゃいますね

やっぱり 大掃除でしょーか

まずは 冷蔵庫

{53C21F39-04CF-49BE-84B5-0754A8441772}


つづいて

レンジ周り✨✨✨✨✨✨✨
{9737C072-53D6-4556-884D-93DBBEB24A96}

あーー

疲れたー

今日は もー無理

{A8BBE82E-F7EE-4011-9925-F514C0947A90}

✨✨✨✨✨✨✨✨ 
どうですか〜


お部屋が綺麗になるのも 嬉しいですが

自分磨きも音譜音譜音譜

忘れてはいけません爆笑

寒くなって ヘアースタイルを 
変える方が 増えています


クリスマスや新年を 素敵な 自分になって
迎えたいですもんね


是非enysisへ いらしてくださいね

お待ちしていますビックリマーク
30日まで 営業していますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。