テーマ:
こんにちは  吹田市長野西
ヘアーサロン enysisの チャコです  


本当に寒いですね~雪の結晶

みなさん風邪引いてないですか

こんな日に私は アイスクリームを
食べてます  

あの  滅多に 売ってない 


{2C86C761-4D29-463B-8389-2E149BDD49D2:01}

これですおねがい


{0387E909-1E20-4A22-B300-62C7B6AF5CF3:01}

まぃう~ チュー

やわらか~い おもちと アイスの
ハーモニー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


きな粉に 一瞬 むせるのは
私だけでしょうか😂😂😂

はまっちゃいましたー口笛

オススメです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

大阪府吹田市千里丘近くの ヘアーサロンenysis エニシスの森上 拓耶です!


月曜日は約半年間に及ぶ熊本県にある学びの場、SSA本校のファイナルラウンド and 卒業試験を受けてきました!飛行機

SSAとは

SSA本校の講師陣は今まで第1期から第5期までの選ばれしメンバーだけで構成されておりました!

そんなか、自分が今回参加させていただいていたのは 「第6期」

本来開校されるはずのなかった「幻の第6期」!!

せっかくそんな貴重なチャンスをいただいたので何としても結果を残したかった!!

だいたいいつも月曜+火曜と熊本まで出張にいかせてもらっていたので中にはお客様にご無理をお願いして曜日をづらしていただいたりとご迷惑をおかけしてしまったこともあり、是が非でも合格するためにしっかりと準備を進めてきたつもりです!

そしてついに昨日 卒業試験






結果は‥‥








‥‥









‥‥






合格できました!!!!!!!!(^^)アップ









今年は尊敬する先輩方と共にSSA講師として活動をしっかりサポートしていきます!

どんな活動していくのか興味のある方はサロンにて気軽にお声がけくださいニコニコ








あと、普段お世話になっているSSA事務局員 まちゃさんのブログでも月曜日の様子がupされてました!  こちらは美容師さん向けですがよければご覧ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
吹田市長野西 ヘアーサロン enysis のチャコです


昨日今日と 寒くなりましたねー雪の結晶

11日の成人の日は 暖かく晴れ
お天気も最高ーでした


小学生の時から
お母さんと一緒に来てくれて
今では20歳の 女性に
{2B9DEBBE-517F-4219-9703-053F82FDFBA1:01}




可愛いラブラブラブラブですねー
{4069660D-7D5D-4936-8799-8E39577339AF:01}

おめでと~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



{F825DC17-2AE1-44A2-B1DC-C5CAC6CA9D17:01}

  
{A78F8B63-EEA7-406E-A168-CBAB84F4A97E:01}

素晴らしい 記念日の準備を
今年も無事に終えることができ
ほっとしてます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


早速 来年の成人式のご予約のお電話も
いただいております
まだの方は またお電話お待ちしていますね爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。