テーマ:
吹田市長野西 ヘアーサロン 
        enysis   の  chakoです。


朝からの凄い☔️も いつの間にか上がってましたねー


    突然ですが『頭(ず)よどみ』って聞いたことありますか?
   
※頭皮のニオイが気になる
※髪が細くなった
※フェイスラインがボヤけてきた
※ほうれいせんが気になる
※肌がくすんでいる
※目が充血する
  これって 頭よどみ  からきてることもあるそうです
 
頭よどみ  とは
   頭部の血液やリンパの流れが滞り
   余分な水分や老廃物が頭部に溜まっている
   状態だそうです。

やっぱり リンパケアが大事 ヘッドスパだー✨✨

と 言う事で  いつも頑張ってるモリーに
ヘッドスパしまーす

{692B2B65-3365-4711-A064-D11A54F8C722:01}

今日の香りはラベンダーで

リラックス効果抜群⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


まず 頭皮のチェックです

{87109D5F-2D82-49FE-BA43-6BEEEFD1D3C4:01}

やっぱり疲れいたのか頭皮の色が
少し赤くなってましたねー

頭皮は青白いほうが 健康的でいいのですよー☝

  では ヒーリング音楽スタート




      
           30分後

    
{88DCF6B6-27C6-4062-86A3-80D6468DA130:01}

{552CD6B9-5989-4F26-B522-226FEA3DA659:01}
こうなりましたー

ヘッドスパでの
30分間の眠りは  7時間 位の良い睡眠に値するそうです


   そして頭皮の状態は


{B586A875-6151-4957-864B-C70A671B83D0:01}

赤みが  無くなってまーす

血流 リンパがよく流れ  リフトアップ効果もあり
アンチエイジングにもいいのです

  気持ちも良くて 若返って デトックス‼️

おすすめです。





 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。