テーマ:

昨日、載せきれなかった写真の一部です音譜


ジュゴンの「じゅんいち」 ドアップアップ


エニシスと愉快な仲間達☆


エイフグ


エニシスと愉快な仲間達☆

謎の魚うお座


エニシスと愉快な仲間達☆


おかげ横丁内晴れ
エニシスと愉快な仲間達☆


小さいけど 一応伊勢エビですあせる


エニシスと愉快な仲間達☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で旅行も最終日ビックリマーク 三日間お世話になった 鳥羽の 「ホテル アルティア鳥羽」ともお別れですしょぼん


従業員の方の対応も素晴らしく、とても気持ちよくすごすことがでましたニコニコ音譜



そして、11:00にホテルをチェックアウト後、 竜王の新しくできたアウトレット車



初めてだったのですが 夏休みだからか平日なのにたくさんの人でしたビックリマーク



お昼はこんなの食べました―割り箸




エニシスと愉快な仲間達☆

「黒カレー  大盛り!!



写真じゃ 見栄えがなかなか いかついですが味は美味しかったです合格



二時間くらいブラブラしたのですが みんな一人1点ずつ以上は買えたので満足で帰ることにしましたDASH!



で先ほど無事帰宅しましたニコニコ




三日間お客さまにはご迷惑おかけしましたが、おかげさまでとてもリフレッシュさせていただけましたアップ合格



明日からは気持ちを切り替え、お客様に満足していただける仕事ができるよう努めてまいります!!




伊勢神宮夫婦岩のパワースポットで パワーをたくさんもらえたはずなので 頑張るぞーメラメラべーっだ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行も 今日一泊したら 終わりだな~汗
楽しかったし 美味しい物も食べたし ゆっくり させてもらえました合格

そしたら すっごい サプライズラブラブ!

モリ~が エステ予約してくれていたのです~クラッカー1時間半 気持ち良すぎてぽかぁ~んと口があき寝てしまってましたニコニコ合格
夢のような 時間 でした~ラブラブ!

ツヤツヤ ピカピカの仕上がりに 大満足宝石白
子供達も 良かったね~アップっと言ってくれてました~合格

思いがけないプレゼント ありがとうアップって 肩 もみで お返しニコニコ

木曜日からは また 新たな 気持ちで

頑張りますビックリマーク

明日は 竜王のアウトレットに 寄って かえりま~すビックリマーク 車
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。