どうもにっこり

 

最近話題の、幻のスイーツ「サンプーチャン」を

 

食べてみたい、タカですタコ

 

GWもついに折り返し。。。!!

 

そんな今日は朝から雨模様傘ガーン

 

ですが出港時には晴れ間も見え太陽

 

そのまま島の南側、鹿川湾へ行ってきました波船波

 

一本目からドリフトイルカ

 

入ってすぐに

 

 

バラクーダの群れを発見チョキ

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

 

ずっと近くを泳げたので

 

 

 

ご覧の様に記念撮影も出来ましたチョキルンルン

 

二本目は深場でまったりと~音符音符

 

 

 

どんどん数が増えている

 

キンモド&スカテンたちウインク

 

 

 

 

 

大フィーバー中です照れ花火

 

そして今日は小さな穴の中にいた

 

 

ピンク色のハダカハオコゼちゃん飛び出すハート

 

探すのに苦労しました昇天

 

最後は皆で

 

 

ヨスジフエダイを囲いました~イエローハート

 

躍動感あるヨスジフエダイ達を

 

動画でもどうぞ物申すイエローハーツ

 

 

 

 

 

そして最後三本目は

 

中ノ瀬をドリフト船

 

AREを狙いにいざダイブイルカ

 

ただ、探せど探せど、AREは居らず。。。宇宙人くん

 

泳ぎ回ってお客さんを疲れさせるわけにもいかないので

 

タクミに引っ張ってもらいました(笑)

 

 

水の呼吸一ノ型 ムカデ!

 

 

水の呼吸二ノ型 ジェット!

 

 

水の呼吸三ノ型 ロケット!!

 

以上になります(笑)

 

楽しく泳いでもらったところで

 

最後までAREは出ず。。。えーん

 

 

 

という事で、大変珍しい

 

 

TAKUMIマンタニヤニヤ

 

そして

 

 

 

 

 

 

TAKA&TAKUMIマンタでフィニッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

したところにはてなマークびっくりマーク

 

びっくりマーク

 

 

びっくりマーク

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

マンタが登場してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動画でもどうぞ物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

という事で、TAKUMIの頑張りにより

 

マンタが現れてくれましたびっくりマーク

 

諦めない心、大切ですねてへぺろ

 

ではでは今日はこの辺で~ ノシ

 

 

 

 

 

天気:傘太陽

気温:26℃/22℃

 

水温:27℃

(TAKAはジャケット5mm、海パンで潜ってます)

 

風:北東7m

波:2m

 

 

by TAKAHIRO