大難が小難に小難が無難になりますように | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




台風10号が

現在九州を横断中で


福岡では

昨夜から雨風が強く

明日まで続く見込み




私が住んでる地域では

川が氾濫する恐れがあり

避難勧告が出てる

状況ですアセアセ




いつでも
避難出来るように
荷物はまとめた!



昨日食糧を
買おうと思ったけど
買い忘れてしまって…



こういう時に
ポタポタ水や
(置き型のサーバー水)

発酵ドリンクがあると

水や食糧の
心配をしなくて良いから
凄く有難いなとおねがい



栄養やミネラルバランスも
ばっちしやけ

自分が整うし
美味しいから好き

っていうのもあるけど


いざという時のための
保存食にもなるから

たくさん作ってる
というのもある



備えあれば憂いなし!



何か起こってからでは
遅いから

常日頃から
アンテナを
張り巡らせてます📡




大難が小難に

小難が無難になるよう

ただただ祈るばかりお願い





どうか被害が

最小限で

済みますようにお願い







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月19日

14時〜17時

真菰の円座作りWS  残3名


18時〜 食事会


9月20日 9時半〜12時半🈵


出雲のげんさんをお迎えして

真菰の円座作りWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!