1日の密度が濃くなってる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



今朝は

エネルギーの滞りを

感じたから


大好きな縁側で

シンギングボウルを

鳴らし瞑想キラキラ




チャクラを丁寧に見て行き

一つずつ整えていくスター




鳥のさえずり


風がふき木々が揺れる音


可愛く咲く花


新緑の木々




視覚からも聴覚からも

入ってくる物全てが

心地良いハート





しっかりと整えてからは

本来の自分へと

回帰するオイルリンパ




身体が重くて

たまらなかったという事で

そこを紐解いていく




あっ!

そこだね電球

とスッキリニコニコ




イヤーリーディングも

受けてくれてて


嬉しい報告とともに

内容がマッチング

してたー!とニコニコ飛び出すハート




私自身も

自分でした内容と

マッチングしてて


面白いな〜と

笑ってる爆笑!





色んなトークに

華が咲き

楽しかった〜ルンルン






午後からは

今月末に開催する

ファスティング合宿の

事前説明




最近月日が

流れるのが早くて



あれ!?


もうすぐ

準備期間に入るやんびっくり

と慌てて連絡したよね(笑)




準備期間や

ファスティング合宿の流れ


回復期間で大切な事等を

お伝えして

ワクワクが倍増立ち上がるスター



私も6月、7月で

ガチで體を絞りに入るから

良いタイミング照れルンルン





今までと今回とでは

目的が違うから

変化がめーーーっちゃ

楽しみすぎるラブ





zoom後には

夏野菜の苗をいただいた立ち上がるスター



トマトもナスも

大好きだから

めっちゃ嬉しいラブ




世界一トマト

ブラックビューティー


なんと素敵な

ネーミングおねがい




自然農の畑では

固定種と在来種だけで

植えていきますルンルン




畑プロジェクト

〜芽吹き〜の活動は



5月19日10時〜

5月27日10時〜


畝立てをします立ち上がるスター



自分でも

畑をされてみたい方は

この機会にやり方を

覚えられてくださいウインク





苗とともに

嬉しい差し入れラブラブ



リノの森のケーキで

投稿を見て


美味しそうだな〜

食べたいな〜と

思ってたの爆笑ラブラブ




ありがとうございますルンルン




19日の作業が

はかどるように


明日の9時から

1時間程


畑の草刈りを

しておきますニコニコ飛び出すハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!