11月24日は ー



日産スタジアム・ホーム最終戦
横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟
の観戦に行ってきました!!


★横浜F・マリノス選手紹介シーン。

応援に気合い入りまくりですメラメラ!!!





今回は、ブラジル国旗を持って燃える応援へ〜🇧🇷





 

結果はご存知の通り、引き分け。


横浜F・マリノスが攻めに攻めましたが、得点には繋がらなく残念な結果でした。


でも、選手たちの器用なボールさばき、サッカーの楽しさや魅力するシーンもたくさんありました。

ある意味、応援に来れてラッキーでした☆



選手の皆さま、この日の試合も大変お疲れ様でした!!


そして、サッカーファンなら誰もが気になっていた、今日のビィッセル神戸2−1名古屋グランパス戦。

ビィッセル神戸がJ1初優勝しました。

おめでとうございます!



そして、横浜F・マリノスはJリーグ戦2位に決定。

もう少しでしたが、残念な結果に...。


横浜FCも今日の試合で心が痛む結果に...。



でも、来シーズンは良い結果に繋がるよう、気持ちを切り替えて、頂点目指して応援をするのみですメラメラ


今シーズンの試合はまだ終わっていません。

Jリーグ戦最後の34節がまだ控えていたり、11月28日はACLとまだまだ試合は続きます。


これからも良い結果に繋がるよう、最後の最後まで応援しております🔥

お怪我なく、引き続き万全な状態で頑張れっ🇫🇷




※独り言〜

もしもよ...来シーズンあたり、ロペス選手が万が一、万が一よ、他のチームに移籍なんて〜悪魔があれば...私...心の整理がつくまでしばらく寝込んでます!笑





この日は、ホーム最終戦との事もあり、

【 2023 THANKS CEREMONY 】のおもてなしの演出もありました☆


直接応援に来られるなかった皆さまに少しですが、お裾分けですー☆






★選手の皆さまが最後にスタジアム内を1周してくれました。

迫力ある格好よい演出、ありがとうございました☆


 


今シーズンは、数回しか応援に伺う事が出来ませんでしたが、横浜F・マリノスを愛する皆さまと一丸となり応援ができた喜びと、ホーム最終戦のこの日に観戦できた嬉しさにも感謝でいっぱいです。
心よりありがとうございました!!!


ゴールをしたのにも関わらず「オフサイド」だから点数にはならない。
サッカー全国大会出場経験の旦那や子に説明してもらっていますが...未だに理解できなく、詳しくもないおばさんでも応援が楽しめる事実!笑


携わった全ての皆さま、寒い中の応援、大変お疲れ様でした!



試合前の腹ごしらえもバッチリでした。


☆とんかつさぼてんさんの「トリコロール勝サンド」
☆崎陽軒さん・宮市亮選手の「ミヤチコニコニコ弁当23」
HYOちゃんが出たよ!
計4つになりました。
パワーがつく美味しさに、ごちそうさまでした。

補足:「崎陽軒×神奈川警」期間・数量限定シュウマイが「相鉄大和駅」で販売されているみたいです。
気になる方は、是非チェックを!


★豪華景品が当たる1000円くじ。

残念ながら間に合わず、完売...。




日産スタジアムから富士山がみらる事を教えてもらったので、スタジアム内を移動⇅

↑↑エレベーターで移動↑↑
↑ 

富士山が見えたよー/ww\


☆夕陽に染まっている富士山が綺麗でした。


/ww\ /ww\ /ww\








注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

皆さまの事がとても心配です!

利己主義者からの酷い扱い、私のような悲惨な被害に遭わないように十分に気をつけてください!!

↓↓↓↓↓ご参考に↓↓↓↓↓



呼び掛ける事で防止に繋がります!!


お願いなので
一生、大和市での活動を自粛して下さい。


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


【 追記・11月26日 】

 



★花畑牧場の"Black Friday"セット。


母が"BLACK FRIDAY"で購入したお得なセットを今朝我が家に届けに来てくれました。

久々に食べた生キャラメルは、お口の中でとろけた〜♡


休みの日はやる事がたくさんなので、効率よくこなしていこーっと!


お世話になっている皆さまも充実した素敵な日でありますように...☆




【 追記:12月2日 】
日頃、知り合いの方々やブログ内容に関わる方々、誤字脱字ばかりのこのブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。
フォロー申請を頂いたりと、合わせてありがとうございます。
この件につきましては、知り合いの方であっても「承認する」ことができかねます。
大変に申し訳ございません。ご了承の程よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。