Good morning !!



昨日は、大和なでしこスタジアムで開催された

『大和市エンジョイサッカーwith横浜F・マリノス』のイベントに参加させて頂きました!


横浜F・マリノスの人気キャラクターマリノスケくんも登場☆

子ども達にサッカーのお手本をみせてくれたりと、サッカーを一緒に楽しんでくれました。


こちらの図は...

マリノスケくんが、くちばしにサッカーボールを乗せて遊んでいる...

と、言う図ではないので誤解のないように!笑

たまたまこのように撮れただけです。




生き生きとサッカーを楽しんでいる我が子の違う一面を見守る事のできた、嬉しいイベントでした。


参加者全員にクリアファイルとメモ帳を頂戴しました。

嬉しいプレゼントをありがとうございました。


サッカーの楽しさを教えてくれた

横浜F・マリノスさん

大和シルフィードさん

マリノスケくん

ありがとうございました。


保護者の皆さまも寒い中、大変にお疲れ様でした。



横浜F・マリノスのJリーグ戦は、残り2節。

11月24日は、ホーム最終戦のアルビレックス新潟との試合。

ヴィセル神戸は気にせず、横浜F・マリノスらしいプレイで、優勝を掴み取ってくれる事を願い、最後の最後まで応援していますメラメラメラメラメラメラ


皆さまの応援が大きな大きな力になる!

それぞれの場所で応援をよろしくお願いします!!




大和市は、子どもから高齢の方まであらゆる世代がスポーツに親しむことができる、スポーツのまちとして推進しています。

実際に各スポーツを体験したり、観戦を楽しむ事がたくさんできます。




以前のブログ【スポーツ観戦②】でクイズの答えを教えていなかったですね。
猫ちゃんの形にみえるここの近くにある自動販売機は...

【大和シルフィードの自動販売機】でした。
答えが遅くなって、ごめんなさい。






先月同じ施設の大和なでしこスタジアムで行われた関東大会ラグビー対抗戦を観戦しました。


大和市長も観戦されていて、生で観戦するラグビーは半端のないド迫力は圧巻でした!

連れて行った我が子にもラグビーを間近で観戦できた貴重な初体験をありがとうございました。





大和なでしこスタジアムの隣の大きな建物はーご存じの通り、大和スポーツセンターです。




★広い体育館は、中学校青春時代の場所。


ちなみに〜




中学校時代バドミントン部所属し、中学校3年生最後の関東大会の開催場所は、地元の大和スポーツセンターでした。

この近い場所の開催もあって「絶対に関東大会をめざす!!」

もともと強豪校ではありませんでしたが、日々の過酷な練習のおかげで、目標の関東大会に出場する事ができました!

そんな、青春時代の地です。

良き結果と思い出をありがとうございました。


※足にひどい日焼けをしているのは、外練に励んだ証です!笑



 バドミントン繋がりからのーアート作品をどうぞ!

ミニチュア作品家のたっちゃんこと、田中達也さまの作品です。


私なら、焼肉用の網にしか思い浮かびません!笑

毎日、心から楽しませてくれる作品に感動しております。




過去大和市で行われた凱旋パレード。


普段はのどかな場所ですが、この日ばかりは史上最高な特別な日でしたね!



2011 FIFA女子ワールドカップで優勝された女子サッカー日本代表で大和市出身の川澄奈穂美選手と、大和市にゆかりのある大野忍選手、上尾野辺めぐみ選手と、ノーベル賞受賞者の根岸栄一氏との凱旋パレードはまだ記憶に残っているかと思います。
大和市民全員がこの喜びを分かち合い、素晴らしい功績をお祝いできましたね。


凱旋パレード開始前には、私が通っていた小学校の母校も訪問されてたのも嬉しかった。





ご活躍された方々の記念の手形は、大和市役所や大和駅に設置されていますね。



↓新しい情報です。

来年行われる『大和なでしこサッカーフェスティバル』の案内です。



我が家も過去に参加させて頂いた大和なでしこサッカーフェスティバル。

この時は、元女子サッカー日本代表の丸山香里奈さまのご指導を頂き、大いに楽しめました!


記念撮影や丸山香里奈さまサイン付きのクリアファイルやオリジナルのシートを頂戴しました。


この時の『タウンニュース大和』でも紹介があり、我が子のサッカーを楽しんでいる姿が載っていました。

とても貴重で思い出深いイベントになりました。

この節は、ありがとうございました。


サッカーにご興味のあるお子さまは是非参加をオススメします。



何かとサッカーご縁がある我が家なのでした⚽️


スポーツ全般、正々堂々としていて頑張っている姿が輝いていて1番格好良く、人に夢や希望、感動を大いに与えてくれる素晴らしさだとつくづく思い、それを応援できる人生の楽しみでもあります。



【 追 記 】


整理をしていたら・・・
我が子が実際に川澄選手から頂戴した時の宝物が出てきました。

個人の特定を避けたいので詳しくは綴れません。あらかじめご了承下さい。(ご本人や携わった関係者の方々はお分かりかと存じます。)

子供たちに夢や希望、優しさや努力し続ける事の大切さなどを教えて下さり、応援してくださる心強いお言葉など、ご多忙な中おひとりおひとりにと
貴重な場をその節は心よりありがとうございました。

2011年に FIFA女子ワールドカップで優勝され、大和市で行われた凱旋パレードにまだ小さい我が子を連れて行ったので、まさかこのようなタイミングでまたお会いできるとは夢にも思っていませんでした。
子も嬉しく親としてもとても光栄です。

大和市ご出身で今でも新潟県でご活躍されている川澄選手、これからも頑張って下さいね🧡
大和市から見守りながら応援しています🔥






注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

皆さまの事がとても心配です!

利己主義者からの酷い扱い、私のような悲惨な被害に遭わないように十分に気をつけてください!!

長い間酷い対応をされたのに、何故そんなにヘラヘラできるのでしょか??

サクラ(関係者)は何故今だに何十人とフラフラしているのでしょうか??

悪い事を反省する事なく、自分等を守る為の手法は今だに続いている。

人間としての優しい心を持っていますか???

↓↓↓↓↓ご参考に↓↓↓↓↓



呼び掛ける事で

防止に繋がります!!


精神的苦痛を強く受け、場合によっては私のように基礎疾患を患い、一生治らない病気と一生治らない心の傷で苦痛な戦いに陥る可能性もあります。

今現在も基礎疾患の治療を行っています。

昨日は病院に行き、病気の抗体検査で採血を3ヶ月に1回行い、嘔吐をし合わない錠剤があるので、代わりに注射で投与してもらっています。


数年前まで、大きな病気に掛かる事もありませんでしたが、悔しい事に酷い病気に掛かりました。

病気のせいで、余計な時間や治療費が掛かります。

迷惑を掛けている家族には、申し訳なく一生の償いでも足りないくらいです。

もうこうなれば、手遅れです!

もう元には戻れません!


私を経験をいい見本に、

皆さまも十分に気を付け下さい!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意