ENVYMで1番人気商品❤︎RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです❤︎

本日はENVYMで1番大人気の
パーカーのご紹介✨




《DETERMINE PK》
¥7400+TAX
BLACK/GRAY/RED/WHITE/BEIGE



《レースT-SH》
¥4900+TAX
BLACK/WHITE/KHAKI/BEIGE/PINK/GRAY



《BASIC SPT》
¥6900+TAX
BLUE/BLACK
S/M


こちらのパーカーは
裏起毛でアウターの代わりになるくらい
暖かくておススメです😮❤️

それにサイズ感もオーバーサイズで
すっぽりとお尻まで隠れて
ゆったり着て頂けます😊✨


後ろのデザインは
サテン生地で、パーカーの生地感が違うのも
ポイントの1つです🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️


そしてインナーには
もう既に何回も紹介していますが
パット付きのインナー⭐️

レース素材で綺麗目にもカジュアルにも
両方使えるので
1枚持っていると沢山愛用して頂けると思います🥰


そしてボトムは私もGET済みの
BASIC SPT💙
私はBLACKを持っています👶🏼

1番シンプルで形も可愛いので
何にでも合います❤️

それに私はプライベートでも
オーバーサイズのプルオーバーなど
着てる事が多いので、
TOPSに影響の無いショートパンツを探していたので
めちゃめちゃドンピシャでした🤩


是非チェックしてくださいね✔️


❤︎RIKA❤︎


インスタグラムも更新中‼︎