今期も入荷!!大人気S/Wシリーズ❤︎TAMAKI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






こんばんは!
TAMAKIですニコニコ



今年も
毎年大人気な
ストーンウォッシュシリーズが登場キラキラ






✔️ブーティーS/W KNIT
《¥6,400+TAX》





colour
NAVY.PINK.KHAKI.BEIGE



フーディーKNITで
カジュアルめにも大活躍!


丈感も長すぎず短すぎずで
ミニスカートから
ワイドパンツまで
幅広く合わせられちゃいますラブ







✔️ケーブルS/W KNIT CD
《¥6,900+TAX》





colour
PINK.NAVY.KHAKI.BEIGE



ゆったり着れるCDは
デニム合わせで春っぽさ全開🌸
 

これからの時期
キャミ合わせで
大人可愛く決めちゃいましょっルンルン







✔️ダブルケーブルS/W KNIT TT
《¥6,900+TAX》






colour
PINK.NAVY.KHAKI.BEIGE



インナーに大活躍なTTは
タイトすぎないので
かなり着やすく
女性らしいデザインで
周りと差をつけちゃいましょラブラブ


夏は一枚でも
使える事間違いなし!!







どうでしたか?照れ
ストーンウォッシュシリーズは
味のある色味・デザインなので
普通のニットよりも
特別感ありますよね星


素材もコットン100%なので
かなり毛玉になりにくく
長く使えちゃえます爆笑


是非チェックしてみてね❤︎





TAMAKI