今週も終わりましたー | サクラ町から見るそら

今週も終わりましたー

  

 

  

   

 


 

と言うことは、夢介の公演が私が見た最後の公演だったのか。もっとちゃんと見ておけば良かったー



 

  

 

 

 

 

 


金曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは



さっき土曜日の夜ですって書いてそのまま上げてしまってました(^^;)ゞ



一週間に一回ブログの記事を書いてましたが、記事を書くのって結構時間が掛かるから、Xにちょこちょこ書いて、それを載せようかなと思って今回やってみました。



何か書くことがあった週はちゃんとした記事を書いて、特に何も無い週はこういう感じにしようかな?Xにすら書かない週とか出そうだけど。



今は絶賛、引っ越しの荷造り中です。まだ全然片付いてないけど。



とりあえず、3月17日に引っ越し先に荷物を運んで貰うことになったので、それまで持ってく物と処分する物の選別を頑張りますo(`^´*)o



片付けの時に聴いてる曲




宝塚に飽きたとか言いながら宝塚の曲を聴いてるヤツ←


いや、これから新たに公演を見に行くのは面倒な気持ちが勝るってだけで、過去の公演は好きなのです。


特にまだ私が見始める前の、高汐巴さんとか大浦みずきさん時代の舞台って未知の世界なので、曲を聴いてるだけでワクワクします。


一番聴きたいのは勿論そらちゃんの歌なのですが…まだ聴くと胸が痛くなるので聴けません😅ふと気づくと頭の中にはそらちゃんの歌声が広がってるんですが。


なので、なんとなくそらちゃんのファンになる前の曲を聴いてます。


ゆうひさんのサレンダーが可愛くてめっちゃ元気が出る爆笑砂漠の赤い月、今聴くとめっちゃ声が若いびっくり

血と砂のプロローグ、めっちゃカッコ良かったです爆笑帽子を目深に被って登場したゆうひさんの周りを娘役さん達が回りながら扇をひらめかせて優美に踊ってる中、亡くなった恋人を想って苦しそうに歌ってるゆうひさんがめちゃくちゃ素敵でした照れチケ難で取るのがとても大変だった。


シャッフルで聴くとより楽しいですにやり

 
動画の話


牛沢さんのロストジャッジメント、終わりましたー!

いやあ、唐突に終わった感。その後の話もあるのかと思ったけど、そこで終わるんだ。

まあ、その後を突き詰めようがないですよね。凄く難しい問題ですし。でも凄い感動しました爆笑楽しかったー!

FFの実況が始まったからまだまだ先になると思いますが、竜が如く8の実況も楽しみにしてます照れ


そういえば、宙組でFFのショーをやる予定でしたけど、どうなるのかな?やるなら見たいなあ。

 

 

 

 


最近はキヨさんの動画ばっかり見てる気がします。何か見てると元気が出るにやり



ではでは。そんなところで。


ではまた(・∀・)ノオヤスミー