やほこやほこもぐもぐ

お誕生日が終わって、また1年頑張るぞ唇と意気込んでいるひできちゃんですちゅー



たくさんのお祝いのメッセージ、コメント、本当に本当に、ほんっとうにありがとうハート

Twitter、インスタ、 YouTubeのコメントも全部読ませてもらって、全部嬉しかったですえーん







なかでも印象的だったのは、YouTubeのコメントで「生まれてくれてありがとう」って書いてくれてる方がいて。

体から何かが溢れ出しそうな感情になりました。






生まれてくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう…

生まれてくれてありがとう?!




そんなにまで思ってくれるの?!って。



え、なぜ?!って。







でも気付いたの。


それはきっと私が面白過ぎて、
美人過ぎるからなんだろうな…って。


ほんっと罪深いなって…。




























はい。


というわけで
そんは先週末は
「HIDEKiSM BIRTHDAY SPECIAL WEEK」自ら名付け、三本の動画をお届けしましたハート



まずはこちら💁‍♀️

◼️前編
【倖田來未クイズ】ミッションを攻略しないと誕生日プレゼントが貰えません?!問題編 エンガブ #250【オネエ】



◼️後編
【倖田來未クイズ】倖田來未愛を見せつけたヲカマはバースデープレゼントをゲットできるのか?!解決編! エンガブ #251【オネエ】






私ね。倖田來未さんの大ファンなんですよ。
倖田組にも入らせていただいてるんですよ。
本気なんですよ。



自分も歌手なのに、他の歌手のファンって明かすのどうかな…って思ってたんだけど


好きなアーティストがいたから、影響を受けて、歌手を目指したわけで、

え、別に公表していいよね?!
え、何がいけないんだ?!

って思い始めて、全力で公表しました。


毎年行ってます。ライブ。
すげぇ勉強になるし、ちゃんと3回ぐらい泣くし、くぅちゃんのライブはほんっとに最強です。

はい。

で、そんな倖田來未さんのクイズと共に、新宿の街を駆けずり回らされ、バースデーを祝っていただきました。


祝い方の癖!






でもご覧いただいたらわかると思いますが、とんでもない仕込みをしてくれています。
クイズしかり、ロッカーしかり、プレゼントしかり…
「どんだけ、時間と手間かかったの?!」って。

ってぐらい凝ってます。



皆様からのコメントにもいただきましたが、本当にメンバー2人からの愛を感じました。

Takassy、Kamus
ワンマン前で忙しい時期なのに、寝る間を惜しんで企画してくれて本当にありがとう。


この2人は本当に愛に溢れた2人です。
色々あったけど、
最近は2人に会うのが楽しみです。
これが3年目ってことなのかもね。






何より重要なのは。
果たしてHIDEKiSMはバースデープレゼントはGETできたのか?!



是非2人の準備と手間と共にご覧ください。






そして3本目がこちら💁‍♀️


【全力坂】オネエがヒールで全力坂のパロディーをやってみた!【全力釜】No.01 エンガブ #252




テレビ朝日の人気深夜番組「全力坂」をパロディーをさせていただきました。ヒールで。

ピンヒールで。






エンガブ初?の1分動画かな?


かなりシュールです。
けど私。結構気に入ってます。


全力でヒールで駆け上がるオカマ。
特とご覧あれハイヒール












我々エンガブが運営する「スナック ENVii GABRIELLA」。

昨年からYouTubeを観ていただく方がバチッと増えて、エンガブもYouTubeへのやりがいが生まれて、
「もっと楽しい企画を考えて頑張ろう!」
「もっと観てもらってる方に楽しんでいただこ!」ってなって。



それはとても良いことなのだけど、そうなると、自分が動いてる映像を観る機会が増えて。

こんな私でも不安になる時があるの。




「きも」とか
「うざ」とか
「うるせ」とか
思われてるんじゃないかなって。


まっ「うるせ」は思われてそ。





歳をかさせて、周りの目とか、陰口叩かれるとか、全っ然気にしなくなったけど、
YouTubeで自分の姿見ると、なにか不安になる時はあるのよ。




でもそんな時、いつも必ず優しくしてくれる誰かがいて、「大丈夫だよ」って言ってくれる誰かがいたなって思うわけ。



そんな誰かがいたから「これでいっか」
「これでよかったんだ」って思えて、
自信を持って、「また頑張ろう。」って思って、ここまで歩いてこれたのかなって思うんです。






奈美恵様のa wark in the parkですよ。
「必ず誰かは優しい」って。







私自身も2020年。
動画や、ライブを通して、皆様の優しくしてあげる誰かになれたらいいなって思います。
「大丈夫だよ。」「生まれてくれてありがとう。」って言ってあげる誰かになれたらいいなって思います。





だって。私たち。
豪華ネェサンじゃない?






そんな恩返しができる1年にできたらと思います。





こんな私だけど、これからもよろしくね。





関わってくれる全ての人、
そしてこれから関わってくれる全ての人へ。




ありがちゅー唇