本日発表されました

生配信!出張スナック ENVii GABRIELLA!!
インターネットサイン会 PART2
 〜豪華ネェサン編〜

 



PART2ですって。

ちゃんとシリーズ化してくださっているのが嬉しいですよね。


ネットサイン会とは、
生配信で、事前購入いただいた方に向けて
画面越しにお名前やメッセージを書きつつ
その場でサインをさせて頂く企画です。

直接お話はできませんが
前回は雑談などを交えつつ、画面越しに
話しかけさせてもらったりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今回の特典はこちら。


注)アクリルスタンド。

エンガブでアクリルスタンド、
初めての試みです。
私たちがテーブルやら何やらから
ニョキッとそびえる感じになりますね。


これ記念に私も欲しいな。

 


3人を並べると
CDジャケットの未使用写真になります。

通常のCD購入よりもお値段張りますけれども
興味のある方は是非この機会に
限定商品を手に入れてください。

アクリルスタンドとか
今後のグッズであるかわかりませんからね
我々の場合。

評判良かったら今後のサービスの参考にさせていただきます。


■■販売期間■■
2019年7月22日(月)19時~番組放送途中まで。


詳しくは
以下のサイトよりご確認ください!
見落とすんじゃないわよ。
 

 

専用サイト


そして、本日
エンガブのアカウントのインスタグラム
試験的に「お悩み保健室(ショートバージョン)」
を配信しました。

 

 

 

 

インスタTVというサービスを利用しているのですが
通常のインスタアカウントから
ご覧いただけるので
是非ご覧ください。


なんでIGTVにしたのかというと
YouTubeの動画は編集ありきでやっているので
物理的な時間が必要になってくるんですね。

私たちの2019年上半期の反省の一つとして
動画配信が滞ってしまったというのがあって。

エンガブといえばYouTubeから始まっている
=(イコール)動画で私たちの動いている状態を
定期的にお見せする。

というのがベーシックにあるので
由々しき事態だなと思いました。

そこで、編集せずに
ありのままの状態でお悩みに向き合っている姿を
見て頂こうと思いまして、IGTVに試験的に載せてみることに
しました。

笑いを取るというよりは本当に
バーからお届け!って感じになっています。


コメントもできるので
皆様の反応も知りたいところではあるので
是非書き込んでいただけると嬉しいです。



と同時に、

各種SNSの各メンバーのアカウントも
フォロー是非よろしくお願いします。


ほら、フォロワー増えればそれだけ仕事とできることの幅が増えるじゃない。
今の時代。


2019年も下半期になりましたが
常にエンガブは皆様と楽しめるコンテンツを模索してゆきますので
何卒よろしくお願いいたします。



さて。

ヒデ山から質問きてました。

「気になるファッション」


夏じゃん?

基本夏ってマジでやる気がだだ下がりなのよ。
夏の服装とかマジで・・・。

しかもメンズなんて大体Tシャツじゃん?
(ひどい)


しかも私、感動的に代謝がいいじゃない?
色物の服を夏に着ると
汗が気になってしまって。

結果、白とかを着るしかないのよね。


それが夏のテンションを下げさせる要因の一つでもあるんだけれども。


汗で気持ち悪いし
服くらい楽にノーストレスにしてたいのよ。



夏は外出するときは
Tシャツ3枚は必ず持ち歩いてる。


現場に着く前に着替えたりします。



でも、やっぱり今年の夏は
克服しようと心にちか・・・・ってもいないけれども
若干そんな気持ちなので

最近気になっているファッションは

夏だしアクティブに見えるように

スポーティー感とか

色物か柄物のトレンド
夏にも取り入れてみようかなって感じです。

 



とりあえず、夏っぽい柄物買おうかしら。




なんで。



なんで私が柄物っていうと



おばちゃん臭がするの。

 

 

スポーティーな柄物で

カーブス行くおばちゃんみたいになるのはどうしてなの。

 

 

 




どうしてなの。(切実)




(スポーティーと柄は分けろよ。)

 

 

注)早速スポーティー系で撮影したよ。

 

 

カミュさん

ネットサイン会もやることだし

がっつり意気込みをよろ乳首。