私、滅多なことじゃないと自撮りしないのよね。

 

一時期、頑張ってインスタ更新用に撮ってたんだけど

習慣になってないから、

ここぞってときに撮るの忘れてて

あとでメンバーがSNS更新してるのをみて

 

あーまたわすれたー。

 

ってなっています。

 

 

携帯電話の中が全部盛れている写真しかないという

ヒデ山の携帯電話が凄くギトギトしてそうでよく燃えそうです。

 

 

エンガブメンバーはSNBusu

 

 

皆様

 

おはこんばんちわ

 

 

 

ママよ。

 

 

 

最近、はちみつにハマっていて

とあるお店が気に入って何度か通っています。

 

 

店内はこんな感じになっていて

全部はちみつ。

 

 

試食できるんだけれども

試食用のポットがもう可愛い件。

 

 

私は、オレンジの味がするはちみつにハマって

最近はお湯に溶かして、タンブラーに入れて飲んでいます。

 

でも、高いよね。

意外と、良い蜂蜜は。

 

 

健康志向も、ロハスも、美容も

大切なことだけども

ゆとりが無いと手がつけづらいのが難点よね。

 

どうしても、良いものを買ってお金使って美容をやってる人が

もてはやされたり羨ましがられたりするけれども

 

私がいいたい「豪華ネェサン」はそういうことでは無いわよ。

 

 

なんとか低コストで美を手に入れたい。
 
私。
 
 
 
さて、ヒデ山から質問きました。
 
ワンマンへの意気込みだとかなんとか。
 
 
今回のワンマンは
リリースパーティーだから、
ライブ自体への意気込みと言うよりも
シングルリリースにまつわるすべてが関連付けられているもの。
 
だから、私のリリパはすでにもう始まっている。
なんなら半年くらい前から始まっている。
 
 
お前はすでに死んでいる。
 
 
 
確かにー。
 
 
 
エンガブのチャームポイントって
全部自分たちで作る。
挙げ句要求がウルサイ
 
ってところじゃないですか。
 
今回のシングルもほとんど全部やらせてもらいました。
 
現在その最終段階に入っているのですが
早く形になって、皆様の手元に届くのが楽しみで仕方がないです。
 
 
とりあえず、私は新曲を早く聴いてもらいたいし
反応が楽しみで怖いです。
 
「豪華ネェサン」と「SNBusu」は
完全新作なので、ドキドキ。
 
 
 
「豪華ネェサン」はヒデ山さんが
今までの曲の中で一番好き!って言ってるし
「SNBusu」はカミュっちが
一番好き!って言ってるし
 
私、「イキル」という曲が凄く大事な曲なんですけれども
それに加えて「Lonely Burning Boom Boom Night」とかいう
EuroBeat調の曲も入って
 
4曲が全部違うジャンルになっていて
エンガブをうまくパッケージできたなと感じています。
 
最近ずっとその4曲リピートしてる私。
 
 
それに、ジャケットデザインも例のごとく担当したんですが
私の好きなアートにインスピレーションを受けて
楽しくこだわって作った一品なので楽しみにしていてください。
 
 
シングルと言いつつも、アルバムくらいの勢いがあるので
それをお披露目するリリパは多分凄いよ。
 
 
新しい章に突入するエンガブを皆様お見逃し無く。
 
 
『ENGAB New Single リリースパーティ〜豪華ネェサン〜』
duo MUSIC EXCHANGE


2019年6月9日(日曜日)

OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可

お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
 
チケット一般発売019年4月27日(土)
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 
0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ 
0570-02-9999 [Pコード:145-422]
 
 
 
 
 
皆様のご予約。心よりお待ちしています!
 
 
カミュさんへ。
この流れだとそうね。
ワンマンへの意気込みを教えてね。