皆さん、ガブガブー!

エンガブスタッフです。



昨日は寒い雨の中☂
OKAMATSURI  @六本木morph Tokyo に
お越し頂きまして誠にありがとうございました!!!




お越し頂いた皆様に感謝を込めて


会場には来れなかったけど、
応援してくださっていた皆様にも感謝を込めて





それでは、今日も書きます。





今日の裏ガブさん vol.3
~OKAMATSURI編~












YEAH!







今回も大変お世話になりました!
morph Tokyo さん(ドM)
ありがとうございました!!!!



おひな様選手権という
ふざけた おもしろコーナーに
ゲストとして出演頂いた
Jさん、U-SAKUさん
本当にヲカマ達の無茶ぶりにご対応頂き
ありがとうございました!
またオファーします。←





そして、スタッフがコツコツ作っていたものは
ステージ上になかなかの存在感でずっと鎮座していた、
ひな祭り等身大パネル(手描き)でした







1位  Takassy
2位  Kamus  (めっちゃ見るね)



1位  Kamus
2位  Takassy


撮影(2枚とも):DIVA (自称 aka. 2部とも最下位)



夜のU-SAKUさん回に関しては、
嫉妬のあまり撮り方下手かよ。
となっていた方の写真を載せるスタッフ。



HIDEKiSMさん。




きっといい事あるよ。







そんな感じで
新曲・新衣装の発表もありました。









こんな感じでした!




~詳細はタカシママが書いてくれたブログをご覧下さい~


新曲「Lonely Burning Boom Boom Night」こと、ブンブン。いかがでしたか?


ママにパネルで歌えば。
と言ったのは誰なのでしょうか?




エンガブのLIVEが
皆さんの明日への活力になっていったら嬉しく思っております!



※エンガブメンバー、スタッフめちゃめちゃエゴサしてます。感想お待ちしてます!





OKAMATSURIで発表になりました


6月5日Newシングルリリース!!

そして6月9日リリースパーティ in 渋谷 Duo Music Exchange!!!


こちらに向けて、エンガブは3年目も突っ走っていきたいと思います。

引き続き応援宜しくお願い致します!!




そしてまた唐突に始めます。


~スタッフの懺悔のコーナー~












お足元の中って……


何。


お察しのとおり、足元の悪い中って書きたかったんですね。
本当に。

失礼しました。






最後に先日の今日のエンガブさんの答えです!




でした!

皆さんご参加ありがとうございました✨✨✨




それでは今日はこの辺りで。
オフショットは次回の裏ガブさんで出したいと思います。


皆さん、ガブガブ~( ´ ▽ ` )ノ




p.s.
スタッフの婚期が手遅といったタカシママ……
ピンクで書いてくれていたけど、
誤魔化されませんぞ。
これから食べる赤飯おにぎりの米が固くて
いちいち歯にはまるという呪いをかけます。