やほこやほこもぐもぐ

お仕事してる時、集中して
バキバキッと終わらせて
完成した時の爽快感が堪らないひできです。


「あー私できるわ〜」

って、まるでキャリアウーマンにでも
なったかの如く、自分を褒めてあげる瞬間。



堪らない。



1番の敵は自分だものね。
そんな自分を倒したら
1番味方である自分が褒めてあげましょ。















チルアーウ










さてさて。
昨日は、浮気はどこから?という質問を
させていただきましたもぐもぐ


よくある質問だけど
そこの線引きってほんっと難しいのよね。


私はー。
相手が「いいな♡」って思う人ができて
その人をプライベートで誘ったりしちゃったらもー浮気だと思うんだけど、






結局バレなきゃいいわけ。

良い悪いとかじゃなく
バレない=わかんない
わけ。



だから嘘ついてたことが発覚した時が浮気。
かなーって思う。





まーけど、「相手を守るが故の嘘」
みたいなものはあると思うわけ。

だから意図的だった嘘。
ちゃんと意味があった嘘。

なら聞く耳もつかな〜。って感じ。


あとは他に目を向けられてしまったのは
何か自分にも原因があったかな。
と考えたりもするかな〜。








いやー。でもこの話、
色々考えたけどほんとゴールないね。


こればっかりは2人の関係の問題だから
2人が納得して「ここからが浮気!協定」を結べたらそれが1番正しいんだろうね。




私は焼き餅焼きだから
全部ヤダえーん
ってなりそちゅー


それでも付き合ってくださる方は

こちらまで⬇︎

(ないの)



とか言って割と話し合いになりそちゅー
なんでもミーティングよ!ミーティング!




あらぁん。










じゃ、今日の質問ね♡


恋人が仕事の関係で地方に引っ越すことになりました。
「一緒についてきてほしい」
さ、どする?


まーこれは想像と妄想の中で答えてねんデレデレ


今日もラブラブ
ひできとひじき。



じゃねんバイバイ