{3C804004-A073-4FFD-B9E9-DABF294C4B4E}



皆さま 


本日、動画を配信しました通り


エンガブ  

音源「High Heels」の配信が決定いたしました!


各種配信サイトより

1126日(日)に配信予定となっております。


初めてフルサイズで、楽曲を皆さまにお届けできること、エンガブ 一同嬉しく思うと同時に、皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです!



今回の配信は、動画での企画で実現したのですが、内容といたしましては


YouTube channel登録者数1000人超えたら1曲配信」


というものでした。


YouTubeに馴染みのある方は「1000」と言う数字をどのように捉えるでしょうか。


おそらく少ない数字だと感覚的に感じることと思います。


もちろん私たちもこれから、この状況に甘んじることなく、さらに面白いコンテンツ、さらに様々な方にお楽しみいただけるようにと邁進するつもりではございます。


しかし、1000人の方が、一度でもエンガブの動画を視聴して、そして登録ボタンを押してくれた。


良いと思って広めてくれた。


と言うことは、私たちにとってすごいことなのです。


音楽ユニットとして活動を始めて、

正直YouTubeのためのネタ探し、撮影、編集が重くのしかかって来た時もあります。


「音楽がメインだから」とにげそうになったときすらあります。


それでも3人で鼓舞しあって、続けて来ました。


それはコメントやツイート、そしてライブ会場やトークショーで沢山の皆さまが応援してくれていることを感じられたからです。



私たちはエンガブを初めてよかった。

そして動画を配信して良かったと心から思います!


曲が好き!と言ってくれるのと同じくらい


「あの動画が好き」

「あの動画が面白かった」


と言ってもらえることが嬉しい!



皆さま、本当に本当にありがとうございます。


これからも、改めてエンガブ を、3人をよろしくお願いいたします!




そんな感謝の気持ちを込めて、歌います。


聴いてください。




High Heels(250円)






ではまた次の動画でお会いしましょう!