{5ACF8486-7A55-4599-A99C-97DCD3B27C71}


皆さま御機嫌よう。


ママよ。


結成当初はママと言われることに、なれなかったけれども。

もはやライブ中にママと言われても、共演アーティストにママと呼ばれても。



気になんなくなったわ。


慣れって怖いわね。




さて今年も終わりが近づいてきて、エンガブも2017年にラストスパートをかけ始めています。



今月は19日にトークショー&ライブ
あります。

はじめての試みで楽しみです。

ぶっちゃけトークした後にライブやっても笑いしか取れそうな気がしないのですが、笑いたきゃ笑いなさい。



怒るわよ。



そしてそのイベントでは、先日公表した、オリジナルタオルの販売が始まります。

私、自分でデザインしたんですが個人的に気に入っているので、多分ヘビロテすると思います。
皆様も一緒に使い倒しましょう。

使い方は、前回のブログに書いた通りですが、他にもいい方法があったら教えてください。

参考にしません。



そしてそのあとは

12月9日
四谷LOTUSで裸々のワンマンに出演します。


私たち、この日のステージが一足早く
2017年のラストライブになります。

ラストライブということなので、
なんと、


今までライブでやった曲、全部やります。


チケットをすでにご購入されてる方はラッキー。
だって、私たち全力で笑わせにかかる。。。


間違えた

全力で今年の感謝を込めてパフォーマンスするもの。
いつも以上に。



おそらく今年最長のステージよ。




チケットは現在発売中。
ご希望の方はDMかメンバーに出くわした時に言ってちょうだい。


ということよ。

お待ちしているわ!