10/23(日)は3年ぶりに「パーソナリティと家島を歩く」が開催されました!




天気予報は大外れの天晴れ快晴🌞!
本当に素晴らしい家島日和〜!










ご参加いただいた皆様、そして家島の皆さん!
カズさん、ターザン山下さん、カドノくん🎸!
ありがとうございました❣️

そして沢山サポートありがとう。
ゆみこさん、宮さん、あだちさん(Kiss FM KOBE)!




島歩きイベントは3回目の出演になります。
何時来ても家島はあったかくて、すごいパワースポットだなと感じます。




2017年初めて家島でライブをやらせていただいた時に、家島観光組合の組合長おかべさんに言われたことがあります。

家島に来た芸能人はみんな売れる‼️って😊👍

「小関さんは日本飛び越えて世界まで行ったね!やっぱり家島の力はすごいでしょう!」って今回おっしゃってくださって、いや本当その通りだ、、家島のおかげだ!アルバム発売前に家島に来れたのもお導きだ〜❣️ってすごく感じた小関であります。

おかべさんの予言が本当になるべく、皆さま引き続き小関ミオ新アルバム「Invincible Vamp」をよろしくお願いします🥰❤️

今回の島歩きでは、Kiss FM KOBEの収録もありました!
今週金曜日はターザン山下さんMCの朝の番組「ENERGY FRIDAY」内で、家島特集と、小関ミオの紹介もあるので、ぜひぜひ聴いてくださいね📻‼️

家島に帰るたびにもっともっと家島が好きになる。

本当に不思議で幸せな街です。

また家島に帰れる日を楽しみに❣️
そしておかべさんの予言がまた叶うように、地道にコツコツ精進して参ります。