1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-05 21:55:49

5月3日のことである

テーマ:ブログ

そして

またまたどうしてもどうしても

ブログに残しておきたい出来事が!


あるお方から着信履歴が・・・


これはお誘いですかな♪それならば

いつ?

明日!!

はい~???


ほぉ~・・・

来客ですとな。


もちろん断る理由なんか1㎜たりともあるはずもなく

5月3日のその日

彼はいそいそと鏡の前で身支度を整えて

水を飲んで

トイレで用を足して

早く行くぞとヌシを急かし

出掛けてきたわけである。


そしてもちろんお相手は・・・


ぶっちっち


あら?ひなたさん、ここ何日かで成長されたのかしら・・・


イイエチガイマス。


このお方ひなたさん の弟君伊佐次くん なのである。


ぶっちっちとはお初でございます。



ぶっちっち

右がひなたさん(あね)でその隣が伊佐次くん(おとーと)。


似ている。

そしてデカイ。

顔はぶっちっちより小さいのだが体がデカイ。

ガイジン体型ってヤツですな。

ぶっちっちは顔がデカイのでその逆ですな。


そして動じない。


ぶっちっち


ひなたさんとぶっちっちが走り回ってても




みんなに写真を撮られてても


ぶっちっち


オヤツをねだる時だって


ぶっちっち


動じない。




そしてとてつもなくスローテンポである。


もともと

ひなたさんとは仲良くさせて頂いてるので

同じ匂いを感じ取ったからなのか

はたまた

スローだからなのか


そしてまた

伊佐次くんも嫌がらずにぶっちっちを認めてくれた?

かなぁ~

と勝手に思うヌシである。


ぶっちっち



楽しい時間はあっという間である。



ぶっちっち

例のごとく

写真も文章もまったくなっていないため

きっとこちらで→ひなたと一緒なり~♪ にて

素晴らしい写真と文章を

い つ か 更新されるに違いない?

いや。そのうちに・・・多分・・・




ちびたさん

またしてもお誘い頂きまして本当にありがとうございました。

今回も前回もなぜかひなたさんのお写真がまったくと言っていいほど

ありませんでしたぁぁぁぁぁ・・・・号泣

さて

どのようにしてひなたさんのご機嫌をとろうかともっぱら考え中www



そして

伊佐次ママさま。妹さま。

ぶっちっちとヌシがお邪魔致しましたが

楽しく楽しく遊んでくださりまして本当にありがとうございました。

一目見た時から伊佐次くんはヌシのツボでございます。

カワイイなんてものじゃございません。

それ以上でございました。



お三方+お二方に心より感謝申し上げます。


またぜひともよろしくお願い致します。



GW楽しいことがあってよかったよかったのぶっちっちである。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-05 21:03:10

4月24日のことである

テーマ:ブログ

どうしてもどうしても

ブログに残しておきたい出来事があったため

突如として更新。


この日久しぶりにぶっちっちへお誘いのお電話を頂戴致したのである。


ほぉ~。

ギャルが・・・


電話の途中で何かを感じ取ってしまった彼は

いそいそと鏡の前で身支度を整え始める。

そしてあわてて水を飲み

あわててトイレで用を足し

早く行くぞとヌシを急かす。


もうね

電話の声でわかってしまうんですよ。

この方だって↓↓↓


ぶっちっち


手前→アクア姫さま  真中(後ろ寄り)→ひなたさま


電話のお相手はもちろんひなたさんの執事・・・ではなく

ひなたさんのママのちびたさんである。


なんでもアクアさんを1泊2日でお預かりしているとのこと。


それでぶっちっちを呼んでくださったのである。



ぶっちっち


ニヘラ~っと仲良くじゃれ合う3人に見とれてしまったため

写真がまったく少なくorz

おまけに最近写真なんかをまったく撮らなくなってしまったため

ヘタに輪をかけてドヘタになってしまった。


ぶっちっち


もうドヘタな写真はいいよ( ´(ェ)`)


こちらの→ひなたさん のブログにて素晴らしい写真と詳細を見ることができるので・・・ゴォ!!!



それにしても

触れ合ってしまうと情が沸々とわいてくるものである。


ハスキーっていいなぁ。



ちびたさん。今回もお誘い頂きましてありがとうございました*:..。o○☆゚・:


ひなたさん。アクアさん。

ぶっちっちと仲良く遊んでくれてありがとう・:,。*:..。o○☆


んで


今度はいつ来るのかなぁ・・・www

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-13 14:38:32

休止

テーマ:ブログ

しばらくブログをお休みします。


またいつか再開できる日まで・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。