雨の日にピンポイントで洗濯をしてしまう私 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございまーす(*´ω`*)


髪の毛を真っ赤にしてみましたグーハッ

(ここまで赤くなるとは思わなかったけどw)
ぼくです!凛しゃんですお!ヤッホー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■9月スケジュール■

◎25日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
27日 夕刊フジ杯1節目
29日12〜20時 渋谷カボ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■10月スケジュール■

◎4日夕刊フジ杯2節目、放送対局
         21〜22時 ニコジョッキー
        【億万長者への道】放送
◎5日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
7日 D3リーグ戦2節目
◎9日16〜22時 新小岩いっぽゲスト
◎13日14〜21時 小岩ラクラクゲスト
(↑古川彩乃プロとダブルゲストです♡)
◎21日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
25日 夕刊フジ杯3節目
◎27日13〜21時 本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月の常勤先、カボ渋谷店と町田店のシフトはまだ出てないけど、10月のゲスト先はほぼほぼUPしました照れ

来月も皆さまよろしくおねしゃす!キラキラ


最近奇抜な髪色多い気もしますがうずまき

パンク系目指してるわけでも、ビジュアル系目指してるわけでも、はたまたバンギャになったわけではないよ!w


この業界入るまで髪の毛もあんま切れないし、奇抜な色も出来ない職種だったから、解放された花火って反動なのかねw


驚く人も多いけど、変わる度に似合うね!とか面白いね!とかケバいね!とか言われて反応楽しんでます口笛構ってくれる人ありがとうw


最近してもらったお気に入りネイル٩( 'ω' )و 

彼ピッピでおなじみ、まりなちゃん作ハート
いつもネイルで麻雀やる気パワーもらってる!


もうすぐとうとう、
いや、いよいよと言うべきか、
夕刊フジ杯が始まるよ!!!!


わてくし、西城凛は麻雀カボチームから
浅見真紀プロ、小島優プロと頑張ります炎


一節目は9/27、なんとぼく1人で乗り込んできやす!(あぁ〜いきなりボコボコにされたらどしよ〜ドクロ)


10/4はの2節目は放送対局で3人で出ますチョキ
怒られない程度の露出で挑めたらなーと思ってますぜ!(๑¯ω¯๑)てへ

前も散々言ったけど、これからも言うけどっ

東京6組、麻雀カボチーム!
応援宜しくお願いします(*´ω`*)ラブラブ

放送対局もみんな見てくれよなっ!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん