悩んでること | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます星


胃腸炎になったかと思えば(まだ若干療養中)、今度は親知らずが疼きだす…!
体のいたるところがポンコツになりがちのぼくです、凛しゃんですおもやもや


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■6月スケジュール■

◎5日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
◎7日21〜22時 ニコジョッキー
「億万長者への道」放送
8日12〜22時 カボ町田店出勤
◎9日12〜18時 カボ関内店ゲスト
↑上野あいみプロ、足木優プロとトリプルゲストです♡よろしくお願いします!
◎10日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
11日12〜22時 カボ町田店出勤
◎14日 カボクイーンカップ
予選第2ブロックB卓で出場しますハッ
15日12〜22時 カボ渋谷店出勤
◎16日13〜20時 本厚木いちばんゲスト
17日 女流桜花
18日12〜22時 カボ渋谷店出勤
21日12〜20時 カボ渋谷店出勤
◎23日13〜20時 本厚木いちばんゲスト
◎24日 小岩rakurakuゲスト
25日12〜22時 カボ町田店出勤
◎26日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
27日12〜22時 カボ町田店出勤
◎30日15〜21時 さん大宮店ゲスト
↑上野あいみプロとダブルゲストです♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月スケジュール■

◎1日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
7日リーグ戦
14日女流桜花
◎15日13〜21時 本厚木スライムゲスト
◎16日13〜20時 小岩ラクラクゲスト
↑有栖麻理奈プロとダブルゲストです!
◎21日 西中島PEACEゲスト
◎22日 西中島PEACEゲスト(大会)
28日プロクイーン一次予選
29日プロクイーン二次予選
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言いたいこと、書きたいことは盛りだくさんなのですが炎とりあえずスケジュール更新!

6月のスケジュールを完全にUPして、7月のゲストもちょこっと載せておきました照れ


7月は激アツです炎炎炎

またも西中島PEACEさんに二日間ゲスト!
詳細はまた近々載せますが、大好きな大阪にまた行けるのが今から待ち遠しいキラキラ


そして大好きな(通称)彼ピッピこと、仲良しの有栖麻理奈プロとダブルゲストラブラブ

毎日のように会って遊んだりしてもらってるけど、実はダブルゲストは日本プロ麻雀協会の頃、道場パレットでした以来だったり…!

まりなちゃんゲストは激レアなので皆さんお時間あったらよろしくお願いしますチュー

いや〜、blog更新しなきゃハッって思いながら、気付いたら6月入ってましたキョロキョロw

ごめんなさい(/TДT)/


冒頭にもあるように、風邪引いたり、腸炎になったり、親知らずになったり…と身体のいたるところポンコツ中ですが心は元気です炎


今少し悩んでること…親知らず。


ぼくの親知らずは歯茎の神経のところにかなり近いところに生えている(くっついてる?)らしく、普通に抜いたら神経傷つけちゃうかもしれないんだって…

しかも生意気な態度で横向きに生えているムカムカ


医者A「神経傷つけちゃうかもしれないからちょっと大変な手術になるよ」

医者B「大丈夫!横からのレントゲンだと神経くっついてるように見えるだけで実際歯はそんなバカじゃないから!くっついてないよ!抜こう!」


なぁんて言ってることが全く違うんですよ滝汗

(↑まりなちゃんにしてもらったNewネイルキラキラ
挿絵みたいにしちゃってるけどw最高音符)


どちらを信じれば……?
はたまた信用するのが不安なら大学病院とかの口腔外科に行くべきなのか?


凛「もしそれで神経傷ついちゃったら…?」

医者B「平気だよ!ちゃんと治るよ!まぁただ半年〜1年位の間、足が痺れたみたいな感覚が口で起こるけどね!」


なにそれこわすぎ…


と、震え上がってるんですよ…
でもいい加減痛いの解放されたいし毎度悩みたくないし抜きたいは抜きたい。


一応医者Bはネットで親知らず得意!的な感じの紹介文とか載ってて、それで行ってみたんすけどね(´・ω・`)ほんまかいな!


AとBの歯医者さん、治療の仕方も違っててどっちが正しいのかあってるのかすら分からなくなってきたーえーんうずまき
↑落ち込んでるにピッタリの一コマあった


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん