大人気なくて結構です☆キラッ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

うぅ~~ん(´・ω・`)むにゃむにゃ


………ラッスン……ゴレライ……


なんて1人で歌いながら寝ました元旦。しつこさ去年よりパワーアップやな
納豆より粘っこいと噂のぼくです、凛しゃんですよ!!!!フゥッ!!!
(もはやいつまでこのテンションでいるのか本人にも謎)
{9F4DE37D-5938-408C-BFEC-9B57D9D0A998:01}
新年初自撮りしてみまひた。


え??あーうん。スッピンです。
眉描いてカラコンつけただけの手軽さw


だってだって化粧怠いし。
↑もはや新年から女子力の低下


でもねっでもねっ
今日はお化粧してくつもりなんよ
渋な、渋←おいゴルァ


今日はお昼からおばあちゃんちに新年のご挨拶してきますのです!
うちのばあちゃん、去年入院したりしてから元気ないからね、我が家の家系は変なところポジティブのくせに代々恐ろしいネガティブさが売り(?)の家系なのでね、ジメジメした空気になってるばあちゃんを一喝してくるだよ!!


……とか言いながら、一喝されるのは毎度ぼくなんですけどね。(遠い目)
{F878531F-7C3B-4086-B236-3F2392AFB071:01}
あーいいなぁ。いいなぁ。
犬かわいいなぁ。
かあいいなぁ。…ふぅ(現実逃避)


毎年新年は家族みんなばあちゃんちに集まって食事するのが恒例行事なんですがね


今日は一味違うんやで


ぼくの妹が彼氏連れてくるんだと。


え???聞こえなかった??


ぼくの妹(20)が彼氏連れてくるんだと!!!!!!!ちくしょおおおおお!!!!!にゃろおおおお!!!!!!



ヽ(`Д´)ノざっけんな!




ヽ( )`ε´( )ノリア充爆発してまえ!!




(-з-)あっそ~って感じだしぃ~




(´・ω・`)べ、別に…妬んでない……




(iДi)羨ましくないよおおおおん




コ、コホン。。
そ、そんなわけでですね


昔から奥手で奥手でウブでピュアで恥ずかしがり屋で姉と遺伝子本当に一緒なの!?wくらい純情モジモジ野郎だった妹の彼氏に初対面なわけです
(これはガチ話)
{FF9F2808-5B0A-4542-A964-D00F6481C117:01}
そりゃ………もう………


スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!
ですよ。ええ。もう。ほんと。


(詳しくは昨日のBlogを参照したまえ)


昨日実家で初対面である彼氏に対しての挨拶がてらラッスンゴレライをオカンと2人でやろうず☆なんて話をオカンと親友ちゃんと話してました。


ラブラブイチャイチャいやんあはんうふんな雰囲気をぶち壊してやろうぜええええええEEEEEee!!!!という作戦な。
↑ええ、そうです。私が最悪な姉です。


でもオカン、ラッスンゴレライの歌詞覚えてないからなぁ。
親友ちゃんとぼくは昨日でほぼほぼ暗記したんだけどさ。ドヤ顔
{F3C6484B-664C-4D2F-8E34-A99B83A5B664:01}
ぬっふっふっ


今日は実家で暴れてくるよ!!
じゃなくて、元気付けてくるよ!!


詳しくはまた明日書くぜ
(毎日Blog更新ガチ頑張るんだから!)


そろそろモンハンで村クエしつつ支度して行ってきまーす!!!(°∀°)b


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!


寒いし寒いし寒いから、今からお風呂洗って溜めて、新年初風呂やろうかな
うんうん、そうしよっと(^ε^)♪


みんなも今日も1日ふぁいてぃんだよ!



西城凛
さいじょうりん