返事はないただの睡眠のようだ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~~すっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

眠すぎてチョンボした凛シャンです←
只今電車で死に寸状態(゜ρ゜)
23:17現在[みんな:10]

目は虚ろで口が閉じません(笑)
photo:01


友人にも言われましたYO[みんな:01]

お前は眠かったり疲れてたりすると注意力が0になる!って( p_q)

た、確かに対子なのに気付かず切っちゃったりもしたけど[みんな:02]


だってだって~眠かったんだもん☆←


いや、今もむしろ眠いですけどね[みんな:03]

明日は撮影だし気持ち入れ替えなきゃ[みんな:04]


またもエキストラだけど、TVで自分が映ってるの探すのは「ウォーリーを探せ」っぽい気持ちになれて好き[みんな:05]

ファンの方や友人やらから「映ってるの見たよー!」って言われるの嬉しいしね[みんな:06]
photo:02


またもオンエア日が分かったら告知するので皆様探してみて下さいねっ[みんな:07]

レッツ「凛しゃんを探せ!」[みんな:08]

………とか言いながら、自分が自分を見つけられないパターンとかもよくあるんだけどね( °д°)(笑)
オンエアすっかり忘れちゃったりとかw


まあそもそもなんですけどねっ

ぼくんちのTV、というかぼくの部屋のTV…

TBSとNHKしか映らないんだがね[みんな:09]


ふはははははヾ(@°▽°@)ノ


にゃんかね~電波ないみたいなのよ。

※けして山奥に住んでるわけではないんですけどね!?(笑)


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:11]
仲良くしてくれたら嬉しいっす( ´艸`)


にゃー。ねむーい。ねむーい。
Blogギリギリセーフっっっ(笑)

皆様今日も一日お疲れ様でした[みんな:12]

おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆


西城凛
さいじょうりん