棚から牡丹餅 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~すっ
(*゜▽゜ノノ゛☆

風邪ぶり返し気味の和音でやんす[みんな:01]
photo:01


汗かいたり寒がったり。。

ただの鼻と喉風邪だと侮るなかれですな[みんな:02]

Twitterやメッセージで心配して下さった方ありがとうです[みんな:03]

皆様も季節の変わり目にゃ気をつけて下さいまし(´・ω・`)
photo:02


話は変わりますが~っ[みんな:04]

皆様GWは楽しく過ごせましたか?

どこか行きました~?ヘ(゚∀゚*)ノ

ぼくはといいますと、仙台と箱根[みんな:05]

………………のお土産を貰いました(笑)

牛タンにテールスープ!
さつま揚げや梅干し!

そしてそしてっ[みんな:06]
なんといっても~「えゔぁ屋」
photo:03


愛してやまないカヲルきゅんグッズをGETしました(≡^∇^≡)うきゃー

その他、画像にゃないけど、プラグスーツ型ボールペンやエヴァ風鈴、エヴァスケジュール帳と色々[みんな:08]

エヴァは箱根が舞台ですもんね!

いやあ………風邪の中、ほっんと燃えました。萌えました。

お土産くれた方ありがとございます[みんな:08]
photo:04


と、まぁぼくもぼくでささやかなGWを満喫?したわけですよ(笑)


今日は面接、明日明後日は雀荘、明々後日は撮影会…と、ハードスケジュールですが今週もぎゃんばりましょい[みんな:09]

皆様もGW休み明けでダルダル5月病に負けずぎゃんばってくださいまし~[みんな:10]


[みんな:11]5月撮影会情報[みんな:12]


☆5月11日(土)☆FOTO-JOシングル撮影会
1部10:00-11:00…定員1名
2部11:15-12:15…定員1名
3部12:30-13:30…定員1名
↓詳細&御予約はこちらです↓
FOTO-JOシングル撮影会


☆5月19日(日)☆GPS主催ハウススタジオ・プレミアム撮影会
第1部 10:00~11:00
第2部 11:20~12:20
第3部 13:00~14:00
第4部 14:20~15:20
第5部 15:40~16:40
↓詳細&御予約はこちらです↓
GPS主催ハウススタジオ・プレミアム撮影会


☆5月30日(木)☆FOTO-JOセッション撮影会
詳細がUPされ次第、再度告知させて頂きますですよ~んっ(≡^∇^≡)



19日のハウススタジオ撮影会、まだまだ空きがあります[みんな:13]

良かったら遊びにきてやってください[みんな:14]
photo:05


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:15]
リプやメッセージくれる皆様いつもいつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ


平井和音
ひらいかずね