ほくとむそう | えぬるぎのGAWにっき

えぬるぎのGAWにっき

主にスマホゲームのガンダムエリアウォーズ(GAW)について書きます。ときどき、パチや日常についても書きます。
とても稚拙な日記です

こんばんは、えぬるぎです

家のちかくにあるテーマパークで、北斗無双を打ちました

苦労して苦労して、10,000発出ました

そのあと、10,000発つかってようやく幻闘ラッシュを引きました

きもちよく幻闘ラッシュを消化しようと思いました☺️

一回転目に、赤いいなづまが出ました

ロゴが落ちて、けんしろうが出てきました

ぼくのカイオウが、先制してけんしろうを倒しました☺️

130回もあるSTで、見事に一回転目で大当たりです

いや、これは見事ではないのです


一回転はへそ保留なのです

へそ保留は50%で通常です

ぼくはラウンドランプを凝視しました


○○
●○


通常大当たりでした


へそ落ち


ぼくはすごく悲しくて、ボタンをゴツンしました




右打ち中にへそ保留を残して席を立つことなど絶対にしないぼくがへそ落ちなど、なんという仕打ちでしょうか

大当たり中に一つや二つ、電チューで拾ってくれるような親切設計をしてほしいなぁとおもいました


くそが!